ランダムイメージ

2009年9月20日日曜日

ルミアッー!俺だッー!結婚してくれッー!

��ッスオッス!こないだPSP初期型売り飛ばしたんだが2000円にしかならず、
その上ファンタシースターポータブル(以下PSPo)売りそびれて未だに家にあるYoshio.だ!

PSPo2が12月3日に発売されるわけだが、俺はPSP-3000と同時に購入する予定だな。
もうな、はついくしたルミアたんが出てくるって時点で
買わざるを得ない状況だろうが!つか面影なさすぎだろ!

あと4種族の紹介もあったんだが、割と地味なPSUに比べて
だいぶはっちゃけてるみたいだ。

ヒューマン
男 ・・・ 顔はイケメンなんだがポーズで吹く。
女 ・・・ 幸薄そうじゃない。あとエロい。
ニューマン
男 ・・・ 俺を妊娠させる気か!
女 ・・・ ロリ沼子(;゚∀゚)=3
キャスト
男 ・・・ これなんてロボットアニメ
女 ・・・ ヤ ン デ レ 確 定
ビースト
男 ・・・ ウルヴァリンじゃねぇか
女 ・・・ (´;ω;`)豚っ鼻どこー?

あと、ゲームシステムも大幅にてこ入れされている様子だ。
ファンタシースターゼロの操作性はかなり好きだったんだが、
更にアクション性があがってるらしいんで期待度大だぜ!
あとはオープニング詐欺にならんことを祈るしかねぇな・・・


さて、続いてPSUの話だ。
報酬期間始まってから特にやる事もなく、てきとーに群れて雑談したり
列車でテク上げしたりを繰り返している日々だ。

090919_2.jpg

最近はチームの廃人どもとテク上げしまくってて、
上げたいテクは大体41になっちまったな。
元々上がりやすいレグランツとかは鬼のような成長速度で、既に50近いぜ・・・!

090919_1.jpg

あまりにも回りすぎたお陰で画面バグった。
敗戦直後の教科書ばりに塗りつぶされてるぜ!

090919_3.jpg

あと、絶賛ソロ活動中だったおにゃのこを拉致って
チームにぶちこんだりもしたな。そりゃオンステに
友達募集中とか書かれてたら求婚せざるを得ない。

休みは残り4日、なんか列車でテク上げするのもだるいので、
普段行かない所に行ってみたいんだぜ!
え?休み中は出かけないのかって?
うっせーリア充はすっこんでろ!!

6 件のコメント:

  1. キャスコハエヲっぽくねwwwwww

    返信削除
  2. 携帯からだとはついくした俺の妹が見れないんだが、みんなには見えてるのか?
    きっと最近おぼえたあの破廉恥なポーズとかしてんだろうな…
    誰か教えてくれ!

    返信削除
  3. 連休フルに外出予定が入ってる、リア充の私が通りますよ!
    会社に、ですけどね…(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
  4. なんか雑談してたら4時になってたぜ。不思議!
    >ハエヲ
    死の恐怖(笑)
    >最近おぼえたあの破廉恥なポーズ
    Shift+Alt+Hか?
    Shift+Alt+Hか!?
    >リア充の私
    まぁ、今は浮かれてる俺もあと2,3ヶ月すりゃ
    会社に缶詰だからな!嵐の前の静けさって怖ェな・・・

    返信削除
  5. ぷすぽ2ではぬまお使いますね(`・ω・´)

    返信削除
  6. よし、じゃあ俺の沼男とどちらがイケメンか勝負だ!
    ※負けたら妊娠します

    返信削除