ランダムイメージ

2009年9月24日木曜日

初心者狩り入門

��ッスオッス!連休最終日にモデムぶっ壊れたYoshioだ!
俺はネットが使えなくなった途端に発狂するから気を付けろ!

さて、報酬期間が実質最終日ってことで最後の詰めをだな・・・

090923_1.jpg

せ、セラフィイイイイ!

090923_6.jpg

ぷ、プーシャァァァン!

とまぁ、いきなりやらかしてしまったわけだが。

090923_2.jpg

サンゲ・・・

090923_3.jpg

ヤシャは・・・

090923_4.jpg

なんとか成功だ!心臓がドゴォンするかと思ったぜ!
よく考えたら0→8強化と9/9修復で約1300円かかるって恐ろしいな!
SEGA先輩パネェッス!

さて、最近なんというか無性に初心者を狩りたくてだな。
俗に言うビギナーサポートって奴だ。
E1キャラでパトカ交換するとワケワカメ状態になりそうなんで、
E2キャラを初心者狩り専用にすることにした。

初心者狩りは群れてしまうとやりにくいんで、
すぐバレるだろうがここではキャラ名伏せとくぜ!

090923_5.jpg

餅は餅屋、米は米屋ってことで初心者狩りの極意なんぞを
ライスやらに教えてもらってたんだが、
全力で走り抜けるビギナー野郎のIDを見るのに慣れてない俺は
どうしても出足が遅れちまうもんで、なかなか捕まえられんでな。

こりゃ無理ばい!と思ったので、俺は翌日コロニー2階の武器屋に居座り、
奴らがじっくり武器を選定してる時に声をかけてしまおうという
なんとも卑怯な作戦に打って出る事にした。

090923_7.jpg

昼過ぎぐらいに張り込んでたら、運が良かったのか
5分もしないうちに迷い込んだ仔猫ちゃんをGETした。
続いて、PSU始めて3日目だとかの黒猫ちゃんもGETだ。

090923_8.jpg

お二人とも元PSOプレイヤーだったんで
「デロルレもどき見に行こうぜ!」って流れでモトゥブに行ってきた。
廃人プレイもいいが、たまにゃこんなのも楽しいもんだぜ?

お米野郎以外にもビギナーサポートは結構な人数が居て
そいつらが連日連夜眼を光らせてる状態だが、
休日の昼間とかは少ないみたいなんで割と狙い目かもしれんなー。

まぁ、あくまで本業はボスなんで、
チームほったらかさない程度に嗜むぜ!

ぎゃあああ木曜が来るぞ逃げろ尾オオオオ!うわあ;kぁああ!

0 件のコメント:

コメントを投稿