ランダムイメージ

2009年9月9日水曜日

酢カイプ

090909_1.jpg

��ッスオッス!「ヤマジュンパーフェクト買ったぜ!」と意気揚々と
周りの奴らに報告しまくってたらSkypeに拉致られたYoshioだ!

多人数で話してて思ったのは、まず誰が誰かわからんのだぜ!
あとイケメンボイスが多すぎて困る。お前ら俺を妊娠させる気か?

090909_2.jpg

そのうちお米野郎を拉致ろうぜって話になってビギナー鯖4Fに移動だ。
相変わらずナオンとイチャイチャしてた米を引っぺがして、
その場に居たうどん野郎も拉致ったぜ。

090909_3.jpg

結局どうしても文字チャットより声チャットのが盛り上がってしまってだな。
静かな場所行こうってんで、展望台に移動する流れに。
ここで改めて一人ずつ自己紹介しながらアレしたんだが、
やっぱり声だと誰が誰だかわかんねぇぜ!

090909_4.jpg

あとは話しながらミッション行こうぜって事で行ってきたんだが、
これも雑談盛り上がって戦闘に身が入らんな!
ぽいずんれじすとおいしかったです( ^q^ )

会話の内容の大半がガチムチパンツレスリングだとか
ヤマジュン作品だとかの話題だったのはきっと気のせいだぜ?
この変態どもめ!(褒め言葉)

Skype集団に特攻してきたフレどもにゃ申し訳なかったが、
また今度暇を見て誘ってみようと思うんでよろしくだぜ!
さて、今日も県外出張だだだだだ('A`)

2 件のコメント:

  1. おっとスカイポったのか。
    今度おれもまぜてくれよー。
    くれよー。

    返信削除
  2. まぜてやるよー。
    やるよー。
    じじいボイスで奴らを全員妊娠させてやりな!

    返信削除