ランダムイメージ

2009年10月12日月曜日

気分は最高に廃

��ッスオッス!3連休満喫してるリア充は全員吹っ飛べ!Yoshioだ!

091011_1.jpg

さて、今日は10月11日だ。
あと2日もすれば、俺が勢いだけで始めたチームもちょうど半年になる。
立ち上げた当初は、今までの経験からしていつの間にかメンバーが減っていって
いつの間にかリーダーも姿を消した後に自然消滅するかと思ってたんだが、
未だに増殖を続けているという不思議。ええい、もうどうにでもなぁれ!

この半年を軽く振り返ってみると、チーム立ち上げてからは
本当に世界が変わっちまった感じがするな。
毎日、家に帰ってPSUにログインするのが楽しみで仕方ねェ。
野良で暮らしてた頃には考えられんかった感覚だ。
類は友を呼ぶとはよく言ったもんだが、こんな場末のネットゲームで
気の合う奴らに出会えて本当に良かったぜ!
チームの頭としちゃあ三下もいい所だが、これからもよろしく頼むぜお前ら!

091011_2.jpg

そいで、例のアレな防具「シジン」についてだ。
裏で映画とか見ながらイベントミッションをひたすら高速周回してだな。
1周約20分で30AMP。それを昨日今日で1000AMP一気に貯めたんだが、
逆算すると恐ろしい時間になるぜ…!

091011_4.jpg

なんとか残りの封印ソード2本も開放できたんで早速交換してきた。

091011_5.jpg

回避と持久はアルマスラインを下回るが、防御と精神は高いみてぇだ。
オウリユウとかいう1000AMPで貰えるヘッドスロットと
セット効果があるみたいなんで、次はゆっくりAMP貯めてそのうち交換するぜ!

091011_6.jpg

あと、課金ミッションに新しい武器が追加されたんだが。
このツイン=カノンってツインセイバーは、強化すれば
サンゲヤシャを凌ぐ攻撃力になるらしいんでな。
こりゃ欲しいぶぁい!と思ってランダム対決したんだが

091011_7_2.jpg

・・・!

091011_8.jpg

ごらんの有様だよ!!
ま、まぁこいつはソロでも手に入るらしいんで、そのうち取りにいくさ。

よし、んではまだ見ぬアイテムを求めて引き続き潜ってくるかいな。
そいじゃあな!ハムハムゥっ!

091011_9.jpg

…そんでお前らはどんだけレアミを引けば気が済むんだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿