ランダムイメージ

2009年10月19日月曜日

俺とオキクと宇宙の泉

��スオッス!Windows7の発売日が近づいてワクテカが止まんないYoshioだ!
来週の今頃はVistaマシンにぶちこんでキャッキャウフフしてるに違いねぇ!

091017_1.jpg

それはそうと、こいつを見てくれ。どう思う?
バスタオルことライスが描いた俺のアレなんだが、
どうしても描きたいってんで、仕方なく一肌脱いでやったぜ!(下半身的な意味で)
べっべつにありがとうだなんて思ってないんだからねっ///

091017_2.jpg

この絵を見た後にセラフィ取り出したら、そこには元気に走り回るオキクの姿が!
ライスこの野郎!!!1111

091017_3.jpg

あとは特にブログのネタなんざないんだが、シジン取ってからは特にやる事もないんで
野良やらチームやらでひたすらマスターフォースのレベル上げだ。
最近追加されたイベントミッションはボスと連戦するアレなんで経験値どえらいウマさだ。
イベント開始前は120台だった沼子が一気に160台に。

091017_4.jpg

今のステータスはこんな感じなんだが、流石に沼MFだと法撃力の伸びがパネェ!
ブーマとかにフォイエぶつけたら、クリティカル発生で1撃7000ダメージ超えるとか恐ろしすぎるんだが・・・
その代わり防御力は相変わらず残念なんで、中型の敵とかに殴られたら間違いなく即死だ。

とりあえずイベント期間が2週間ほど延長されたんで、
毎日やってりゃカンスト目指せそうな気がしてきたぜ!
MFをカスタマイズすると、ディーガが多段ヒットして
とんでもねぇ事になるらしいんで、とりあえずそれ目指すかいな。

あとはWindows7でPSUが安全に動作してくれる事を祈るだけだぜっ・・・!

2 件のコメント:

  1. これは見事なオキクセンバですね。
    4キャラカンストが近い廃人がいると聞いて飛んできました!

    返信削除
  2. お、俺は悪くない!
    経験値ばら撒いてるソニチが悪いんだ!
    ��゙ギギギギ!

    返信削除