ランダムイメージ

2009年10月29日木曜日

Windowsにゃにゃ

Windows7届いたぞコノヤロー!発送予定日と全然違うじゃねぇかバカヤロー!
昨日はもう1台のXPマシンでPSUやりながらセットアップ作業だったぜ。

091029_2.jpg

まだ全然弄ってないんだが、いまんところデスクトップはこんな感じだな。
タスクバーを横置きにして、デスクトップを全部Orchisに詰め込んだらかなりスッキリしたぜ。

盗撮野郎に「Windows+Tab押してみ」って言われたんで押してみたら

091029_1.jpg


なにこの機能きめぇwwww

あと他にも面白そうな機能が色々とありそうなんだが、
ナナちゃんは週末に思う存分弄り倒してみるさ。

そんで肝心のPSUなんだが、Vistaからアップグレードした後
PSU起動したら「ゲームガードが変造されました><」とか言い出してログインできなくなったりした。
公式から再度ダウンロード&インストールで事なきを得たがな!

091029_3.jpg

ついにMFのフォイエがLv50に。この後ディーガもLv50なったんだが、
普通に使ってたら意外とすぐ上がったぜ。
イベント期間残りすくねーし、さっさとLv180にせんといかんな。

5 件のコメント:

  1. ハムリアス2009年10月31日 0:16

    おいおい、かもめもうLv169かよw
    さすがエリハム、格が違った。
    Windows+TabはVistaからあった気がするんだが気のせいか?

    返信削除
  2. お久しぶりです~ pc調子悪かったり仕事忙しかったりでログインできませんでした><
    今週はログイン出来そうなのでまたよろしく~

    返信削除
  3. >公リアス
    しかし現時点で既に177という
    3週で1Lv上がるから割とサクサクなんだぜ?
    WinTab調べてみたらVistaからあったみたいだな!
    Vistaがアレすぎて今まで全然触ってなかったのは秘密だ!
    >7
    Windows7を導入したら7たんが帰ってきた、
    何を言っているのかよく分からないと思うが以下略
    何はともあれよく戻ってきたな!
    最近メンバーが復帰しまくりなんで喜ばしい限りだぜ!

    返信削除
  4. そうかナナたんが帰ってきたのはヨイオが7導入したからか。ヨイオGJ。
    あと無事かもめカンストおめでとう。

    返信削除
  5. 召喚師Yoshio.2009年11月2日 18:22

    崇め奉れ!!!
    カンストしたはいいが、リミットブレイクAP10とか
    どんだけマゾックスなんだぜ?

    返信削除