ランダムイメージ

2009年10月25日日曜日

今は反省している

��ッスオッス!部屋が寒すぎてダン・ボウがフル稼働中のYoshioだ!
つい最近センプーキをしまったばっかだってのにな!

091025_1.jpg

ってぇことで、赤犬主催のバザーとやらに行ってきたぜ!

091025_2.jpg

ちょうどチーム集会だったんだが、特に何をやるわけでもないんで
有志を募って一路ユニバース9の臨時拠点へ。

091025_3.jpg

予想通り人多かったんだが、赤犬の身内がメインってことで
K&Kイベントの時に顔を合わせた奴らに結構出くわしたぜ!
某悪の組織のリーダーも居たんだが、
ツインネイクロー+10が勝てば無料、負ければ900万ってことで
こりゃあ漢として乗らざるを得ないぜ!

091025_4.jpg

バザー会場が一瞬にして賭場に変化。
そして舞台は決戦のバトルフィールドへ。
カウントダウンが0になると同時にダイスを振る俺達。
その結果やいかに!

091025_5.jpg

まさかの同点!心臓に悪すぎるぜ!!

091025_6.jpg

気を取り直してもう一丁だ!

091025_7.jpg

091025_8.jpg

091025_9.jpg

だっしゃあああああああ!
さすが俺、やるときゃやるぜ!!

091025_10.jpg

091025_11.jpg

タダでもらうのも悪いんでオガトリオと交換しといた。

091025_12.jpg

その後もデュエリスト達の熱き戦いが繰り広げられていたのは言うまでもない。

091025_13.jpg

んで、フリーマーケットと並行してオークションやるってんで、参加してみたぜ。

091025_14.jpg

100万からのスタートで、最初のうちは10万単位とかで緩やかに値上がりしてたんだが

091025_15.jpg

戦いがヒートアップしてくるとカッとなってブレーキが利かなくなってきてな・・・!

091025_16.jpg

結局900万になったんだが、落札した瞬間冷静になる俺。
オークションってマジで恐ろしいなッ・・・!

091025_17.jpg

その後は資金回収の為に色々と売ったりしてたんだが、
気が付いたらまた無駄遣いしてて結局マイナスに。
お買い得っぽいのが多くてどうもイカンな!

091025_18.jpg

まぁ、金は1200万近く吹っ飛んじまったが色々と楽しかったぜ。赤犬野郎お疲れさんだ!
そのうちまた開催するとかなんで、それまでにまた金貯めとくぜッ!

2 件のコメント:

  1. ここあなっとう♪2009年10月27日 11:54

    こんばんわ、おじゃまいたします。
    先日、譲って頂いたプーシャンくんは、他の子に早速使って、活躍していまーす。
    一緒に頂いた、オキク・ドールですが、
    失くさないように大事に、倉庫の奥の...奥の...奥の方に、
    しまっておきました^-^;
    謝謝。(v^-’)

    返信削除
  2. バザーマスターYoshio.2009年10月27日 21:36

    ��ッスオッス!こないだはお買い上げありがたかったぜ!
    あのプーシャンは一度も+6の壁を越えられなかった
    かわいそうな子だが、持ち主に恵まれたようだな!
    オキクちゃんは時々お外に出してあげると、
    そりゃもう髪が伸びるくらいの勢いで喜ぶぞっ!!

    返信削除