ランダムイメージ

2009年11月16日月曜日

限界を越えたウンコ

��ッスオッス!年末は買いたいゲームが目白押しで貯金中なんだが、
外出=散財なんで土日ほとんど自宅警備に勤しんでいたYoshioだ!

091115_1.jpg

そういうわけで今日も元気にウンコ投げて遊んでたわけだが

091115_2.jpg

ついにマスターフォースのAPが10になったぜ!
長い道のりだったッ・・・!

091115_3.jpg

早速リミットブレイクディーガを習得したぜ!
その効果や如何に。

091115_4.jpg

オイィー!
一振りでこの威力、マジパネェ!

ディーガは同時ロック数が2なんだが、それが更に+2されて4HITだ。
雑魚敵なんかだと当てにくいかもしれんが、ディラガン系の
多段ヒットが狙えるボスなら こうかは ばつぐんだ!

091115_5.jpg

あと、先週のメンテから新しいGCミッション「輪廻の限界」が実装されてだな。
過去に開催されたイベントのボーナスステージを使いまわした感じなんだが、
4人で割り勘すると70GCとなかなかお得な価格設定だ。
その上、GC限定武器はもちろん色々と面白いものが出て来るんで
ハムス魂をくすぐられちまうぜ・・・!

091115_7.jpg

まぁ、そのGC限定武器でトゥインクルスターってのが出てきてだな。
PSOにもあった武器なんだが、振ってみたら赤と青のお星さんがキラキラと。タミヤのロゴを思い出すぜ・・・

091115_6.jpg

無強化状態でPPが1241と多めなんで、早速補助杖に採用だ。
今まで少なくとも10本は叩いた気がするが、
何故か未だに+7の壁を越えられんぜ・・・!

 

それはそうと、先日の「うろコン」の結果が発表されたぜ!
【うろコンIII】結果発表!
結果は、某悪の組織の総帥がぶっちぎりのトップ
やっぱり俺の目に狂いはなかったみたいだぜ・・・!
ちなみに俺が描いたのはこいつになるんだがな。
・とりあえず緑色だった気がする
・頭が尖がってた気がする
・耳が垂れてた気がする
くちばしとかそんなのが付いてるとか思い出せなかったのぜ。
にしても、こんなに強敵もとい狂敵ぞろいだとはな。
俺ももっとはっちゃければよかったぜ・・・!
まぁ、次回もあったら参加するんでよろしくだ!

5 件のコメント:

  1. 普通に絵うまいじゃんかよw
    好きだぜその作品w

    返信削除
  2. いいわー、このポルティックwww
    次回も期待してますw

    返信削除
  3. >あぐrrrrrrrr
    おいおい、俺を褒めてもウンコぐらいしか出ないぜ?
    >Miltttttt
    次回はヌルティも参加するんですね、わかりますわかります。

    返信削除
  4. クラウディア2009年11月19日 4:57

    あの…6枚目のSSに…なんでもないですん

    返信削除
  5. 6枚目・・・?
    ああ、オキクちゃんかわいいよなッ!!

    返信削除