ランダムイメージ

2009年11月29日日曜日

沼男のターン!

このYoshio、天に帰るのに人の手は借りぬ!

091129_1.jpg

我が生涯に一片の悔いなし!



・・・



とまぁ、歯医者の待ち時間にフラリと立ち寄ったパチンコ屋で
ケンシロウが全く自重してくれなかったんでな。

091129_2.jpg

買っちまったぜェェ・・・!

PSP3000ピアノブラック、新品で16,800円だ。
中古で13,800円だったんだが、3,000円しか違わん。
こないだPSP1000を売り飛ばしたばっかなんだが、
本体裏面の突起が削られててかなり軽量化されてるみたいだな。

091129_3.jpg

てぇことで、早速PSPo2の体験版をダウンロードしてアレしてみたぜ!
袴にマフラーという前衛的なファッションがたまらんかったんで
思わず沼男を選んでしまったのは内緒だ。

091129_4.jpg

レミリアたんが俺の部屋で寝てたでござるの巻。いただきまーす!

昨日はチームの集会やら61将棋やらやっててあんまりプレイできてないんだが、
発売日まで充分楽しめそうなんで、今からすっごいハムるよ!

091129_5.jpg

続いてPSUの方なんだが、今日リアル超星運じゃね?とか思って
ブースター掘りに行ったら3週目で出土しやがった!
近いうち交通事故に逢うか天変地異が起こるかするかもわからんね。

091129_6.jpg

倉庫の中に氷侵食イベントの時に拾った土瓶が微妙に残ってたんで
ラブナとナゾラを1個ずつ消費してティッポ・ドグマ+を交換してみた。

091129_6.jpg

見た目はこんな感じだな。

091129_7.jpg

打つと湯気がブシューッと。

091129_9.jpg

着弾エフェクトもいい感じだ。
今んとこ性能はグレネードで最高ランクみたいなんで
プロトでバリバリ使っちゃうぜ!

091129_8.jpg

あとPSUの「For Brighter Day」とかいうサントラをiTunesで落としてきた。\2,700。
百合ん百合んなパッケージに釣られたとか、そんな事は一切ないぜ?
それにしても69曲で3.4時間とかマジキチすぎんだが・・・
しかしipodとかで改めて聞いてみると、普段聞きなれた曲でも
結構いい感じに聞こえるから困るな。

PSPo2もオープニング曲とかカッケェんで、もしサントラでたら
食いつくかもしれん。チクショウ、どこまで信者なんだ俺!!

2 件のコメント:

  1. そして、歯医者に間に合わず…ブッチするの巻

    返信削除
  2. なんとか手術の30分前には昇天してくれたから間に合ったぜ!
    ラオウは空気読める子。

    返信削除