ランダムイメージ

2009年12月2日水曜日

支点を板に吊るしてギリギリ太るシジンセット、アッー!

��ッスオッス!明日は遂に、はついくしたルミア・・・いや、PSPo2の発売日だな!
今日からPSUでも連動ミッションが配信されるんで期待しまくりだぜ!

091201_1.jpg

さて、こないだからソロでコツコツやってた通路/R周回も遂に終盤を迎えてだな。
最後らへんはチームの奴らに手伝ってもらって一気にアレしたのさ。

091201_2.jpg

10分以内にクリアするとシークレットアクションだとかで報酬箱が4つ増えるんだが、
最後の最後でそいつからフォトンブースターが出土したぜ!
ドンブラコッコと流れていってマなんとかトの懐にズームイン。
めでてぇなオイ!

091201_3.jpg

さて、これで思い残すことも無くなったんで、
ついにねんがんのオウリユウと交換してきた。

「シジン」「オウリユウ」なんかでGoogle先生に聞いてみると
検証してるサイトやブログがかなり出てくるんで今更感はあるんだが、
とりあえず俺も装備して振ってみた。

091201_4.jpg

オウリユウなし。

091201_5.jpg

オウリユウあり。

多少のぶれはあるが、与ダメージが多少上がってる気がせんでもねぇな。

セット効果は攻撃+50,法撃+50らしいぜ。
アルマスラインでも同じような追加効果はあるんだが、
シジンは必要防御力が比較的低いのと、
装備できる職が限定されてねぇのが強みだな。

まぁフォルテファイターだとアレだが、オウリユウ付けると
精神・法撃+100,PP消費90%,法撃速度150%と色々メリットがあるんで
ウォーテクターあたりだといい感じやもしれん。

091201_6.jpg

これからはファーストステージ回りまくって
倉庫で大量に腐ってる生肉を消化したい感じだ。

生肉を焼いて納めまくるとデリバリーポイント(DP)ってのが
溜まっていくわけなんだが、1000ポイントでハンドガン、
2000ポイントでダブルセイバーが貰えるんだとか。

ソロで1週して手に入るDPがせいぜい3~9ポイントだかんな。
かなり長い道のりになりそうだぜッ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿