ランダムイメージ

2009年11月22日日曜日

正義と悪と米と肉(後編)

091122_32.jpg

さて、2回戦目の火蓋が切って落とされた。
次は人数を増やして、ファニレンジャーとミストルテイン、
そして汁仮面と愉快な仲間達の3チームだ。

そいじゃレポート後半、KIAI入れていくぜー!

(レポート前半はこちら)



向こう岸にファニレンジャー、中間にミストルテインという配置。
これ即ち正面から攻めればめんどくさい事になる事必至!
と考えた俺は
091122_33.jpg
とりあえず感じるがまま左に動く事にしてみた。
そして横を見てみると・・・
091122_34.jpg
1ターン目にして離散状態
誰一人としてリーダーの米汁を守ろうとしていないッ・・・!!
091122_35.jpg
遠くの方では早速ファニレンとミストのガチムチ対決が始まっていた。
そして自らファニレンに囲まれに行くミスト1のマゾ豚、ショウタ。
べっべつにうらやましくなんか・・・
091122_36.jpg
とかボケーッと観戦してたら、横からアサリアサルトが攻めてきやがった。
貴様ッ、さっきまで共に手を取り合い戦った仲だったじゃないかァー!
091122_37.jpg
泣いてばしょく(なぜか変換できない)を斬るとはこの事だな・・・
許せ、貝類。
091122_38.jpg
とか安堵してたら横からすかさずクローディアが。
俺の周り博多っ子率たけぇぇえ!
091122_39.jpg
そして難なく勝利。
南区なめんなゴルァァァ!
091122_40.jpg
案の定、無防備状態で狙われまくる兄者。しかしなぜか強い!
これが汁仮面のセット効果って奴か!
091122_41.jpg
そしてファニレンの大将、レッドの★が2つだったんで
091122_42.jpg
KIAIで5をひねり出して
091122_43.jpg
求婚・・・もとい対決を申し出た!
091122_43.5.jpg
が、再度5を出すもそれを上回る6を出してきやがった!
さすがリーダーを名乗るだけの事はあるな・・・!
091122_44.jpg
その後、レッドのケツを拝んでる間に米汁が負けてた。
しかし米汁のライフは未だ残り2、ヨユポンだぜ!
091122_45.jpg
そしてさっき俺を襲ってきた博多っ子達は、
俺の後ろで幼女に次々と喰われていった。
091122_46.jpg
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
091122_47.jpg
そして米汁は奥に突っ込んでいってガンガン攻めていた。
これが伝説の61!
091122_48.jpg
ついにファニレンとミストの頭が頂上決戦だ!
091122_49.jpg
だがこの勝負、レッドが正義の鉄拳かましてクラのHPも残り1に。
091122_50.jpg
そしてオレンジが歩み寄り・・・
091122_51.jpg
とどめの一撃!
やっぱり正義は勝つのか・・・!
091122_52.jpg
相変わらず遠くでナオンを喰らい尽くしている米汁を尻目に、
俺は行動を開始するッ
091122_53.jpg
行くぜ、リヴェンジだ!!!
091122_54.jpg
あっぶねえええ!
091122_55.jpg
しかし勝った、我々は勝ったのだ!
091122_56.jpg
炊きたての米汁仮面、焼きたての肉汁仮面。
彼らはグラールの歴史に新しい伝説を刻み込んだ・・・
え?肉汁仮面は空気だったから最後の方全然狙われてなかったって?
ハハハそんな事があるわけ あれ、目から肉汁が・・・
091122_57.jpg
とまぁ、そんなこんなで試合終了だ。
画像だけだと雰囲気は伝わらないと思うが、
手に汗握るたぁこの事を言うんだな。
運の要素が大半だが、意外と戦略的なんで面白いぜ!
早い時期に死んじまった奴が暇になっちまったりとか
改善すべき余地は色々とあるが、もう少しルール固まってきたら
俺のチームでもプレイしてみたいもんだぜ!
さぁて、貴重な休日も既に残り半分を切っちまったし、
再び電子の海に飛び込むとすっかな。じゃあの!

0 件のコメント:

コメントを投稿