ランダムイメージ

2009年12月21日月曜日

青色レッドライン

091221_1.jpg

��ッスオッス!寒い日が続くなお前ら!冬仕様ってことで服を白くしたら
成金ベンチャー会社の社長っぽい」とか言われたYoshioだ!

091221_2.jpg

さて、3周年イベントで手に入らなかったレッドラインを購入する為
年末の倉庫整理を兼ねてアイテム売りまくってたんだが、
ついに倉庫内に売れるものも無くなっちまってな。
あと30万円どうやって貯めっかなーとYAKIMOKIしてたら救世主が降臨したぜ!

091221_3.jpg

今現在レッドラインの相場は5000万円前後なんだが、
氷12%が4950万円で売ってたから迷わず即買いだ!

091221_4.jpg

レッドラインで特筆すべきは、その回避力の高さだな。
ビーストFFなんかだと焼け石に水だが、
アクロ系だとかの回避が高い職業にゃ持ってこいだぜ!

091221_8.jpg

マスターフォースも回避がパネェんで、装備してみたら回避が2000超えた。
ジャストカウンターの恩恵を得るには近接職の方が良さそうだがぬー。

091221_5.jpg

何はともあれお礼参りせにゃならんと思ってなめたけ拝みに行ったんだが、
そこではハイパーコスプレ祭りが展開されてたぜ。
つか俺汚くねぇよッ!

091221_6.jpg

俺の横に並べてみたが、どうやら衣装が違ったみたいだ。
惜しかったな、また挑戦してくれ!

 

 
091221_7.jpg
091221_9.jpg
俺もコスプレ頑張ったのに、酷いどぅん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿