ランダムイメージ

2009年12月25日金曜日

サンタクロースは縞パンツ

091225_1.jpg

クリスマス?ああ、今年は中止らしいな!!
そんな事よりPSUやろうぜお前ら!!

昨日のメンテナンスから公式イベントが始まったな。
まぁ早い話が、主要武器メーカーの3社どれかに所属して
イベント期間中に敵を倒しまくって会社に貢献すればいいらしい。
そんでイベント終了時にそのメーカーの武器が貰えるんだが、
自分の所属するメーカーが優勝すれば貰える武器の性能アップって話だな。

GRMがライフル、ヨウメイがウォンド、テノラがアックスと
個人的にはどれも微妙な雰囲気なんだが、
とりあえずボタン連打でテキトーにGRM選んでみたぜ!

091225_2.jpg

これが昨日新しく実装されたトナカイ着ぐるみやな。
アクセサリーとか全部外れて、中の人がすごいossan臭い。

091225_3.jpg

着たまんまイベントミッション行ってみたんだが、すっごいモコモコするよ!

しかしこのイベント、4人居ればS3でも1週10分前後で回れるな。
ソロでも20分かからねぇし、今のところ何の仕掛けも無いんで
ここ最近のイベントの中だと一番楽なんじゃね?

091225_5.jpg

ドロップアイテムに関しては大放出って感じでもないが、
そこそこ良さげなのが時々ドロップするぐらいだな。
S2の報酬箱から、Sランクの新槍を確認した。
ああ、俺に回って来たのはもちろんポイズン/レジストだけだがな!

091225_6.jpg

あとサンタ服が非常にけしからんと思います。
縞パンとかお前ッ!!!

091225_4.jpg

べっ、別にパンチラポイント探してるとか
そういうわけじゃないんだからねっ!
通報しないでよねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿