ランダムイメージ

2009年12月4日金曜日

PSPo2日和

昨日12月3日は久々に有給を発動させてだな。
予約してたPSPo2を10時に受け取り、
それから21時ぐらいまでプレイしまくってたわけだ。

したら9章まで進んで終盤くせぇ雰囲気がプンプンしてきたぜ!
さすがに1日で全クリは無理だったが、
意外とストーリー面白くて辞め時掴めねーんだなコレが。

091204_1.jpg

ってことでまぁ、よく訓練されたハムスターの俺でも
流石に10時間近くやってたら首と肩が痛くなってきてだな。
息抜きでPSUに入ってみたらコロニー1Fでそれっぽいオンステの人が居たもんで、
まぁいつものノリで絡んでみることにしてみた。

091204_3.jpg

ああ、もちろん初対面だぜ?
とりあえずなんかネットワークモードやる流れっぽかったんで
俺も混ぜろ!って感じで強引にアレしてみた。

091204_2.jpg

なんかサーバー利用権の登録方法で苦戦しまくったぜ!
説明書嫁!って言われそうだが読んだ末に分からなかった俺はもうだめぽ!
まずPSPじゃなくてPCで登録しようとしてたのが大きな間違いだった。

091204_4.jpg

なんかアレコレしてる間に人が増えてきたのは16鯖の宿命だが、
とりあえずログインできたんで部屋立ててみたぜ。

091204_5.jpg

助けてー!伏せ字マーン!

 ヽ@ノ
  #  <だが断る!
  !!

しかし、初対面の人の前で喋った最初の言葉がコレというのも
なかなか問題な気がしてきた。

091204_6.jpg

とまぁ、そうこうしてる間に4人集結したんでミッション行ってみた。
無駄に敵のレベル高いミッション選んで死屍累々状態だったが、
Lvもサクサク上がっていい感じだったぜ!

091204_7.jpg

それとなんかネットワークでパーティープレイしてから部屋戻ったら
カクワネ着ぐるみが貰えたんで全員で着てみた。
例のアイテムコンテストの入賞作品だ。
実際集まると凄いシュールな光景だな!
キャストだけ具合が悪そうな色してんだが・・・


ってな感じで、これもなんかの縁でって事で
PT組んだ奴らとPSUの方でもパトカ交換しといたんだがな。

091204_8.jpg

どうやらこの勇魚氏、PSU小説でブイブイ言わせてる人らしい。
そりゃお前「PSU 小説」でググると一番上に出て来るぐらいの勢いだ。
書籍化とかお前すげぇぇっぇぇ!生意気な口利いてサーセンっしたーー!

とまぁ、知らない奴に絡むって事は割と勇気がいるもんだが、
こうやって色々とクリエイティブな活動してる奴と出会うと
PSUもまだまだ捨てたもんじゃねぇなと思う今日この頃だ。

小説書くぜ!って意気込みのフレは何人か居てるんで
そいつらにも是非頑張って欲しいところだな。

俺?俺が書いたら間違いなく発禁して有害図書指定されるから無理だ!

さて、昨日有給を取った分、休日に働かなきゃならん。
等価交換の法則って恐ろしいよな!会社爆発しろ!

5 件のコメント:

  1. アなんとかアス2009年12月4日 17:22

    10時間やって休憩にPSU入る時点でエリハム確定(キリッ!
    俺もブログ書きたいがSSとれないのがきついよなぁ。
    一応きたないのならキャプチャボード使って取れるんだが遅延ガガガ
    今週は集会いけそうだぜ!

    返信削除
  2. マネーアイドル エクスケイ2009年12月4日 18:41

    そして、皆がPSPo2ってるなかPS STOREで「マネーアイドル エクスチェンジャー」を購入して楽しんでたのは楽しんでたのはあちしだけっていうオチ(ぇ
    PSPo2厨チネッ!!(ぇ

    返信削除
  3. >なんとか
    いえいえ、先輩には到底及びませんよ><
    PSPo2の画像は全部デジカメで撮ってる俺参上(ヌルッ
    >汚計算
    ググってみたが、これなんてエロゲ?
    けしからん!ワシが没収する!

    返信削除
  4. 年末ってことで忙しくて、PSUもPSPo2も全然INできなくて悲しい俺が来ましたよ。
    こないだはお疲れ様でしたーw
    そして小説の宣伝ありがとうございますw
    まあ良ければ相互リンクしません?
    こんな感じですが、また絡んで頂ければと思います。
    よろしくー!

    返信削除
  5. 義魚(よしうぉ)2009年12月15日 22:03

    おk、リンク張りまくっといた!
    今後ともよろしくだぜ兄弟!
    仕事が落ち着いてきたら一緒に頑張ろうな!
    ��ァハァ

    返信削除