ランダムイメージ

2010年2月8日月曜日

かもめ汁

��ッスオッス!なんか今年は雪がパネェらしいが大丈夫かお前ら!
福岡は雪なにそれおいしいの状態だが、寒いモンは寒いぜ!

100208_1.jpg

まあ、なんだな。
公式イベントが終わった途端に過疎るかと思いきや、ごらんの有様だぜ。
しかもレアミ持ちが次から次へと集まりまくるもんだから、
全部消化するのに12時までかかったりするのは日常茶飯事だぜ?
なんかE2のキャラとかレアミだけで育ってるんだが、
こんなにゆとりで大丈夫なのかしらん。

ちなみに前回ラギが言ってた刺客はINしなかったようだが、
機会があったら拉致るって話なんで今後の展開に期待だ!

100208_2.jpg

流水/R用にバッカニアを狂ったように合成してたら、
たまたま50%が出来たぜ。これはグルーデ対策用だな!

100208_3.jpg

そろそろ「非常に高いでしょう」が本気で信用ならなくなってきた件。

まぁ、そんなでも50%装備したら4桁ダメージが入るようになったんで
だいぶ時間縮められるな。

100208_4.jpg

ちなみに昨日の流水/Rベストタイムは16分52秒だ。
最初に比べるとだいぶマシになってきたぜ。
キラーシュートの当たり具合にもよるが、
まだまだ改善の余地はありそうだな。

100208_5.jpg

昨日はソロでもPTでもハムハムしまくってたお陰で、
いつの間にかAMPがカンストしちまったので
一つ目の目標であるアレス・エスパダを交換する事に。
早速試し撃ちしてみたわけだが・・・

100208_6.jpg

せーのッ

100208_7.jpg

そぉい!

やだ、何これ強い・・・
今までパラディばっか使ってた俺だが、
どうやらこっちがメイン装備になりそうだぜ!

100208_8.jpg

日付が変わる前に違法ロリと2人で回ってたんだが、
奴が回線落ちした後に出やがった。なんという気まずさMAX。

何はともあれ二つ目の目標、カジューシースをGETだ!

100208_9.jpg

お察しください。

また泥沼化するかと思ったら財布の紐が緩まないぜ・・・!

しかし、+9の時点でサイコウォンド+10より法撃が200ぐらい高い。
PPも文句なしでロッドの中じゃ現時点最強くせぇな・・・!

100208_10.jpg

見た目はこんなもん。

100208_11.jpg

振り下ろすと羽のエフェクトが。

使いまわしですね分かりますん。

しかし、これで目標を一気に失ってしまったわけだが
今日からはひたすらチームの野郎どものAMP上げと
フリューゲ掘りの手伝いしまくるかいな。

あと最近はバレンタイン仕様のラッピーを探すのも流行ってるらしいぜ?
さあお前ら、そろそろ本命チョコを俺に貢ぐ準備に入るんだ!
間に合わなくなってもしらんぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿