ランダムイメージ

2010年2月5日金曜日

放臭期間

100205_3.jpg

平日の常駐警護部は俺のチームメンバーどもが常駐してる感じだ。
「俺にもハムらせろ!」ってフレとかも遊びに来てくれるんでPT組むのには困らないぜ!

さて、昨日からイベント報酬期間第二段が開始されてな。
全種族超星霊、合成成功確率&武器強化成功率うpって事で
ブラッディフリューゲを強化する事にしたぜ!





100205_2.jpg

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

祟りじゃ!ディマ様の祟りじゃ!

100205_1.jpg

爆死すること計6回。
途中でコンビニへWebMoneyを補給しに行くという屈辱に耐えつつ
なんとか成功させたぜ…!
しかし、報酬期間じゃないほうが成功率いいのは気のせいか。

あとは期間中にフォトンフリューゲ手に入れてカジューシース叩くだけだな。

100205_5.jpg

てことでまぁ、最近夜中はチームメンバーとAMP上げやってるんだが、
出勤前の1時間ぐらいは流水/Rでソロしてみる事にしたぜ。

100205_4.jpg

野良やってた頃の経験もあったもんで封印石の場所はすぐ把握できたぜ。
今んところクリアまで25分前後かかっちまうのがアレだがな。
キラーシュートで雑魚はサクサク倒せるんだが、大型の敵がっょぃ。
これも立ち回り把握するまではひたすら修行するしかねぇぜ!

100205_6.jpg

そしてこの報酬である。

30分間頑張った私へのご褒美(笑)


100205_7.jpg

次回、変態紳士の刺客が襲来!
一体どうなってしまうのかッ!

TO BE CONTINUED...

0 件のコメント:

コメントを投稿