ランダムイメージ

2010年2月21日日曜日

セクハラという名のスキンシップ

��ッスオッスYoshioだ!休日出勤中なんだがブログ更新だぜ!
書いてる途中に上司が襲撃してこない事を祈るぜ・・・!

100221_1.jpg

と、画面に登場したのはごく普通の集会風景。

何か違和感があるのにお気づきだろうか?











ではもう一度ご覧いただこう。

100221_2.jpg

今度はお解りいただけただろうか?


そう、噴水の前で一人佇む沼子ちゃんである。


100221_3.jpg

見つけるや否や早速特攻する俺とょぅ ι゛ょ
こんなところで何してん?と聞いたところ

100221_4.jpg

100221_5.jpg

じゃあYou混ざっちゃいなYO!と打診した所
「いいんですか?」みたいなノリだったので

100221_6.jpg

100221_7.jpg

通報されたら困るから先に釘を刺しといたぜ!
俺以外みんな変態だからなッ!

100221_8.jpg

しかしこの紳士、ノリノリである。

100221_9.jpg

染まった。



 
100221_10.jpg
とまぁ、昨日は集会を早々に脱出して
ファニレンジャーVSミストルテインの動画撮影に行ってきたぜ!
100221_12.jpg
脚本と絵コンテ見てカメラアングル考えつつの撮影だったんだが、
カメラ操作が思いの他難しくて何度も撮り直しさせちまった。
せっかくうまく撮れたのに撮影者の名前が入ってたりな…!
まあ、ここら辺は慣れだ。バンバン撮りまくるしかねぇぜ!
100221_11.jpg
そして撮影中に課金が切れる。
これから撮影やら編集やら色々してたら時間はかかるだろうが、
少しずつ確実に進んで行ってるぜ。
出来上がった動画を見た奴が「俺PSUやるわ」「俺漏れも!」
って感じになってくれりゃ嬉しいもんだぜ!
あと、俺のチーム内で1周年イベントやろうぜ!
って話があるんだが動画撮影とか仕事で手が回らん可能性が高いんで、
ι゛ι゛ぃに色々とお願いしてる状態だ。
詳細はチーム掲示板をチェケラだ!
うわああああ上司が来たぞーッ!逃げろッー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿