ランダムイメージ

2010年3月5日金曜日

あしたのために

100305_1.jpg

100305_2.jpg

100305_3.jpg

やや内角を狙い、えぐり込むように打つべし!

ってことでアップデート2ndとやらの第二段が実装されたが、お前ら元気に散財してるか?
俺は早速WebMoney3000円分買ってきて全力で釣られてきたぜ!

100305_4.jpg

しかし、ハズレのブーストアイテムが本当に残念な事に。
命中力UPばっかり引くのはビス男に対する当て付けか?

100305_5.jpg

GCガチャン200円を15回で6着。まぁ、確率的には30~50%って所か?
とりあえず沼男服と沼子服が出たから後はどうでもいいぜ!

んで、3000円分GC消費するとヘアスタイルチケットってのと交換できてだな。
PSPo2な髪型が解放されるんだが、解放される髪型がランダムってのがまたアレだぜ…!
あと、毎日貰えるデイリースタンプとやらを3ヵ月分ぐらい溜めても
ヘアスタイルチケット貰えるらしいんだが、気の遠くなる話だな。


100305_6.jpg

沼男髪だったらイケメンすぎてどうしよう!
ビス男髪だったらネタすぎて困っちゃう!
とか思ってたら見事にヒュマ男髪が来やがった件。
普通すぎるぜ!

100305_7.jpg

あと、久々にビギナー鯖覗いてみたら大繁盛しまくってたぜ。
ビギナーサポートの話だと、今週入ってから1日6人前後釣れてるらしい。
最近あちこちのゲーム系サイトでPSUの広告見かけまくるから
ガンガン新規増えてくだろうな!

100305_8.jpg

あと、ビギナーに紛れてカンストな子が寂しそうにしてたんで

100305_9.jpg

16鯖にお持ち帰りしといたぜ!ヒャッハー!

しかしこのみずのん、IDが俺の前アカウントと同じくらいでな。
初期PSUのイチローオンラインと戦った猛者でもあるらしいが、
最近パトカが真っ黒でにっちもさっちもこうにもブルドッグと言う話だ。
まるで去年の俺を見ているようだぜ…!

100305_10.jpg

それ以降はいつものgdgd雑談モードだ。
新服が全体的にいやらしいお陰で俺たち大破産だぜ!
既に髪型コンプした奴とか居たりして恐ろしかとです。

100305_11.jpg

とまぁ、結果的に勧誘する形にはなっちまったが、
パトカ真っ黒の辛さと、チームが見つからない歯痒さは
何度も味わってきてるから放っておく事なんざできなかったのさ。

しかしチームが1周年迎えるまでにアクティブなメンバーが
何人ぐらい居るかまとめとかにゃいかんなぁ。
今は50人行ってないからいいが、気が付いたら
チームが100人の村になってたとか失禁せざるを得ないからな!

100305_12.jpg

そういえば、こないだコンゴウラ振ってみたものの
あまりにも地味すぎてお蔵入りしてたんだが、
出るはずのエフェクトが出ない不具合だったらしいぜ?

hmm、沼子の昇天ペガサスMIX盛りな髪型も欲しい所だが、
下っ端プログラマーにゃ3000円の壁が厚いもんで
給料日まで頑張って働くしかないぜ…!

よし、昼休み終わった死にたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿