ランダムイメージ

2010年3月10日水曜日

頑張った自分へのご褒美(笑)

100310_1.jpg

クジラ撮影中。

100310_2.jpg

だめだこいつ早くなんとかしないと


100310_3.jpg

てことで動画撮影から帰ってきたのは夜1時前ぐらいだったんだが、
16鯖はごらんの有様である。さすがよく訓練されたハムスターは違うな!(キリッ

100310_4.jpg

んで、某ロリのフレのネガたんがチームを見学してぇって事だったんでな。
すっごい引きずり込むよ!

100310_5.jpg

チーム集会にも参加してくれたんだが、
こやつなかなかやりおるわい・・・
まぁ、まだ検討中って所だがやらしく頼むぜ!

100310_9.jpg

出勤前に流水ハムりまくったり、
チームメンバーから肉を貢いで貰ったりして
お肉ポイントがようやく1000に到達だ。
お前らありがてぇーッ!

しかし、割と頑張ったはずなのに
ここまで来るのに半年以上かかってねぇか・・・?
5000DPとか行くころにはサービス終了してそうだな。

100310_10.jpg

1000DPの景品はテンションリピーター。
GCミッションで手に入る奴の片手版だ。
魔石ハートキーがあれば進化するらしいが、
強くしたところでネタ武器だしな。
このままお蔵入りにしときたいところだぜ!


100310_6.jpg

イルミナスゲームキー無料期間が始まってから
暇を見つけてはビギナーサーバーで初心者に絡みまくってるんだがな。

100310_7.jpg

10分もしねぇうちに爆釣だぜ・・・!
ビギナー鯖が常時★2とかで新規の数がマジパネェ。

100310_8.jpg

ついこないだまで閑古鳥が鳴いてた4Fも、今ではこの通りだ。
流石にフリーコース始まってからは落ち着いてくるだろうが、
できるだけ多くの奴らが残ってくれる事を祈るばかりだ。

100310_12.png
あと、チーム1周年の4月までに現状のメンバー数を把握しときたいんで
メンバー表なんぞをテキトーに作ってる最中だ。
本格的にDB使うのめんどくせーからSQLite。
100310_13.png
パートナーカードみたいに俺の主観で
メンバーの状態を仕分けする予定。
「おい俺の名前が入ってないぞ!」
「俺チームメンバーじゃねぇし!」
「失踪してねぇよ!」
とか色々言われるのは承知の上だッ!
100310_11.png
一応FLASHは持ってるが勉強不足なんでjQueryで組んでるぜ。
インタフェースはまだ弄りまくるが、
ブログパーツっぽくできたらええのう。
よし、今日から出張続きで軽く死ねるが
週末まで突っ走ってくるぜ!じゃあな!

2 件のコメント:

  1. メンバー表作成ごくろうさまです(゚∀゚)
    出張のほうも頑張ってくれ!!
    失踪3人が激しく気になる・・・ッ

    返信削除
  2. なんとか金曜日のでっぱりフラグは回避だッ
    ちなみにまだ全然仕分けしてないんで、
    失踪者はガンガン増える予定もい。
    番長君は"転校"しないよね?

    返信削除