ランダムイメージ

2010年3月14日日曜日

おもひでぼろぼろ

��ッスオッス!最近暑くなったり寒くなったりでアレだが元気かお前ら!
2ヶ月ぶりぐらいに丸一日休めて廃テンションなYoshioだ!

100314_1.jpg

ここ最近、出勤前に流水の神殿でハムハムしてたんだが
ようやく2粒目のフリューゲをGETだ!!

100314_2.jpg

カエルムフリューゲとフォトンフリューゲを生贄に
デュナスフリューゲを召喚ッ!

100314_3.jpg

やめて!

しかし性能はブラッディフリューゲと全く一緒だからな。
見た目にこだわらんきゃ、こっちのが入手難度低いかもだぜ。

100314_4.jpg

見た目はこんな感じだ。
やけに無属性フォトンが似合ってるのが悔しい!(ビクッビクッ)

100314_5.jpg

羽のエフェクトはヴァイオレット。

100314_6.jpg

ちなみにこっちがブラッディフリューゲの羽だな。
よく見たら微妙に羽の模様が違うぜ!

しかし、もうフォトンフリューゲ使う用事がねぇな。
次からフリューゲ出たらトルナッド作るか。


100314_7.jpg

昨日は出勤直前に銀球銀行で貯金を下ろしてな。
早速GCに還元して髪型GETじゃあ!っつーことで、
集会終わった後にチームの面子引き連れて4週ぐらい奢ってきた。

100314_8.jpg

100314_9.jpg

100314_10.jpg

デンス爆発しろ('A`)

神の吐息とかモンスターキラーとか何それ美味しいの状態だったが
なんとかクーポンが600ポイニョに達したんで髪型開放だ!

100314_11.jpg

ヒュマ子ッッ可愛いよおかわいいいよォヒュマ子ォォアアァァア アァッ!!

100314_12.jpg

マイフリハお墨付きだぜ!
しかし、この直後に求婚したら男割りされた。
まったくビス子心って奴は分からん!

 

 
さて、こないだクソマリモに頼まれて昔のSSなんぞを漁ってたんだが、
その中から何枚か晒しとくぜ。
100314_13.jpg
どっかチーム入りたくてwiki探してたら募集あってたんで
テキトーに特攻したでござるの図。ぺーとの初邂逅もこん時だ。
俺がブログを立ち上げる前、2年前のちょうど今頃ぐらいだな。
メンバー数は10人行ってないほどの小規模チームでな。
そんときゃ掲示板でチーム名出し合って、
放浪者を意味する「NOMAD」ってのに決まった。
チーム名の候補を出すだけ出して、1年経とうってのに
未だに決定してないどっかのチームとは大違いだぜ?
100314_14.jpg
こんときゃまだぺーの娘は産まれてなくて、
嫁さんも引っ連れてフラフラしてた覚えがあるぜ。
100314_15.jpg
チームの奴らでGBRの図。
すっごいNOUKINパーティーだ。
100314_16.jpg
ファルスメモリアで記念撮影。
俺様神々しすぎだろjk
100314_17.jpg
チーム名の発案者、リョウが引退した時のアレ。
未だにパトカは光らねぇが、俺が引退するか
サービス終了するまで消さねぇだろうな。
100314_18.jpg
まぁ、それ以降もそれなりに仲良くやってたチームだったが、
いつの間にか散り散りになっちまった。
あの頃引退した奴らがいつ戻ってきてもハァハァできるような
そんな素晴らしき世界を作っていきたいと思いました。おわり。
100314_19.jpg
しかし、当時の俺は一体何の話をしてたんだ・・?

3 件のコメント:

  1. だいたいかわってないね 今と

    返信削除
  2. ��゙スヨネー
    たしかリョウ殿も子供が産まれるから
    ネトゲ引退したんだったな・・・
    俺とは育児に対する心意気が違いすぐる!
    フリーコース導入で復帰組みが増えればいいのう。

    返信削除
  3. >マッコウ
    ああ、俺も周りのヤツらも昔から紳士ばかりで困るぜ!
    >ぺぺぺ
    奴は今頃リア充してるんだろうな畜生めぇ!
    まぁ、18日から昔のパトカが光りまくることを期待するしかねーな。
    ビギナー鯖で張ってると新垢で復帰してる奴多いんだがなー

    返信削除