ランダムイメージ

2010年4月5日月曜日

とある4月の海産物

��ッスオッス!最近はファルスメモリアでハムハムしてばっかで
書くネタが特にないのは俺とお前だけの秘密だぜ?

100405_1.jpg

まあ、こないだ実装されたデイリースタンプなるものがあってだな。
1エントランスごとに1日5ポイント(フリーコースは1ポイント)貰えて
こいつを150P貯めるとセイクリッドクロスが貰えるとの事で
毎日コツコツと貯めてみたぜ。30日分か…!

100405_2.jpg

セイクリッドクロスはPSOでは防具だった記憶だが、
今回はエクストラユニットになってやがる。

100405_3.jpg

装備するとキラキラエフェクトが出てくるぜ!
持久力が+4されるだけなんで性能としては微妙だけどなッ

100405_4.jpg

あと、デイリースタンプを5消費してクジ引きができるんだが、
ハゲに納品する素材が貰えることもあってな。
それが1粒50DPとか俺らの頑張りを過去にしすぎだろ。

100405_5.jpg

ありったけ交換したら、一気に500DPも増えやがった!
年内に5000DPも夢じゃねえな。

 
100405_6.jpg
(クリックで拡大)
続いてエイプリルフールネタなんだが、ミストルテインのHP
酷い事になってたのでWeb魚拓を晒し上げ。水産だけにな!(キリッ
100405_7.jpg
工場は春夢群原場可奈にあるらしい。
海産物ってこんな巨大な工場で作られてるのかー(棒読み)
100405_8.jpg
おみやげ① タラバシザーの足パーツ
あくまでも中身はカニカマである点に注意されたし。
100405_9.jpg
おみやげ② モチハダシャークのヒレ
適当て。
100405_10.jpg
おみやげ③ フグアタルーン。
ぶっちゃけフグじゃないらしい。
100405_11.jpg
おみやげ④ サキイカエル。
普通に美味しそうな気がするのは俺だけか?
100405_12.jpg
おみやげ⑤ ナマココマンダーのこのわた。
全体的にツッコみ所が多すぎて逆にツッコめない

4 件のコメント:

  1. 海はぁ~広いぃなぁ~大きぃなぁ~♪(ry
    ��ッシュオッシュ♪ボスの漁師姿を拝みにきましたぜっ……何!?ももにゅちゃんの写真会だって!ゼゼゼゼ絶対行かねば!(ナイナイ
    ……いきなり網走並の極寒ムードにしちまいました……御免よ、パパーン。orz
    なんで、水産業なのか!?なんで、熱海なんか……HPが水産業に乗っ取られたのですね!?解ります、解りますわ!!某捕鯨反対派の仕業なんですね。
    最後にボス、私はアタリメが大好きです。アタリメください…

    返信削除
  2. よしおいか2010年4月13日 20:53

    そんな俺はソフト裂きイカ派だ!
    アタリメなんて高くて買えないので
    イカの姿揚げで我慢汁といいぜッ!

    返信削除
  3. フグアタルーンで画像検索かけたらここにきました

    返信削除
  4. Yoshio@残業中2011年9月29日 4:22

    懐かしいなオイ!

    返信削除