ランダムイメージ

2010年4月25日日曜日

ゲッカKY

オッスオッス!ついにイベント始まったな!

イベント開始直後は、とりあえずソロで最高難度に特攻するのが
俺の中で恒例行事となってるわけだが、今回もアレしてきた。

100425_1.jpg

そしたらいきなり最長ルートを引き当ててしまったらしく
狭い通路でスヴァルタス達にもみくちゃにされたり、
やたら硬いジャーバの群れが出てくるわで散々だったぜ!

100425_2.jpg

そしてトドメが脳筋の天敵、飛行うなぎである。勘弁しろ!

100425_3.jpg

��;ω;)メンドイナー

100425_4.jpg

なんとかクリアできたが、経過時間45分では悟りを開かざるを得ない。
まあ、行くにしてもFFだとキッツいぜ!
そのうちファイガンとかで再チャレンジしてみたいがな。
報酬箱の中身?お察しください。

今回のイベントは基本的に、マップ中に散らばるチップを
全て集めてクリアすればS評価で最後の箱が増えるって仕組みだ。
木曜日と金曜日使ってチームのエリハムどもと攻略済ませて
土曜日の朝っぱらからシセルたんとペア周回してたんだが

100425_5.jpg

龍の鱗とか

100425_6.jpg

悪魔の刃とか、やたら良さげなモンが出土しててな。
こりゃ今日掘りまくるしかねぇ!と滑車回してたんだが

100425_7.jpg

ボス部屋直前で固まるシセルたん。

100425_8.jpg

まさかの回線切れ。そして

100425_9.jpg

まさかのゲッカである。

なにこれ超絶気まずい!と思ったんで、とりあえず拾った後
復帰したシセルたんに譲っといた。どうせまた出るだろうしな!
少なくともラヴィスカノンよりは入手難度低そうだな。

100425_10.jpg

あと、3人でハムハムした時は新武器がドロップして見事に流れちまったんだが、
物乞いしたら梢たんが譲ってくれたぜ。恩にKILL!

100425_11.jpg

☆10って事もあって性能はどうしても見劣りするが、
見た目がウホウホなんで報酬期間が来たらぶっ叩いてみっかな。

 

 
100425_12.jpg
 
最近はガーディアンズ本部のベンチにのめりこんで
立てなくなる不具合が続出中だ。これなんてエロゲ?

2 件のコメント:

  1. 手抜き美春2010年4月26日 6:25

    ��ミハミしてるかぁ~いっ!!!電気コードをハミハミすっと、肩凝りに効くって近所の他人が言ってた。(無責任
    ぼしゅ…ドロ率良いでし!…何!?ゲッカとか新アイテムとか…おばちゃん、トルダンで自決しちゃうわよっ!Σ(゚△゚
    それか、チップをチップスターに置き換えてやるぅぅぅっ(泣
    最近ね…体調が不安定でね。暴れたり暴れたりして大変ですわ♪暴れすぎて、筋肉痛でDOWN……若さには勝てないねっ(キリッ

    返信削除
  2. たぬきYoshio.2010年4月30日 18:13

    ドロップ率良い時と悪い時の差が激しいが、
    確率なんてそんなもんさ。
    体調ばかりは仕方ねぇからなー
    ゆっくり静養してしっかり治してくれッ!

    返信削除