ランダムイメージ

2010年4月21日水曜日

イーサン昇天なう

100421_1.jpg

オッスオッス!俺、イーサン・ウェバー!
今から妹のルミアを迎えに行くんだぜ!

100421_2.jpg

イヤッホオオオオオウ!

100421_3.jpg

そおおおおおおおい!

100421_4.jpg

誰もwwww俺をwwww止められないwwwww

100421_5.jpg

えっ





ドゴオッ

100421_6.jpg

アッー!!!

100421_7.jpg

死ーん…








100421_8.jpg














100421_9.jpg

てことで最近色々アレでブログ更新してなかったんだが、
いざ書くとなってもネタが無かったもんでエピソード1のゲームキー買ってきたッ!
無印オープニングとか久々に見たが懐かしかったぜ。

PSU初期のサーバー混雑しまくりで入れなかった時期に
駆け足で全クリした事はあるんだが、肝心のストーリーを
あんま覚えて無かったから復習も兼ねてだな。

今のPSUプレイヤーにゃイルミナスから始めた野郎どもは多いと思うが、
「EP1どんなんか気になるよ!でも1000円も払いたくないよ!」
って奴もまた多いだろうからな。そんなおまえらの為に
不定期連載でEP1のストーリーをSS交えながらネタバレしていくッ!
まぁ、それを見てEP2やEP3も楽しんで貰えれば願ったり叶ったりだ。

そういや無印ゲームキー購入したら共有倉庫にエミー(置物)がぶち込まれて
ネットワークモードの方も10日分ぐらい期限が伸びてやがったな。
無印のクライアントもダウンロードできるみたいだから
暇でセレヴなお前らもやってみるといいかもだぜ!

 
 
さて、明日22日からはPSPo2との連動イベントが始まる。
俺としては、それより気になるのがハンゲームとの連携だな。
これで大量に人が増えるのは間違いないが、年齢層低めなのがちょいと気になる。
フリーコース導入の時もプレイヤーのモラル低下だなんだと脳内で騒いでた訳だが、
課金鯖で活動してる分にゃは全く問題は無かったように思えるぜ。
酒井Pの話によると、同時接続数が増えても課金者数はそんな増えてないらしいしな。
そんなこんなで1鯖2鯖が埋まっている現状だが、
もし今チーム集会やってる4鯖にまで人が増えるようであれば、
集会の場所を考え直す必要があるかもしれんなぁ。
これも毎度のように杞憂であってくれる事を祈るが。

3 件のコメント:

  1. グロリアン美春2010年4月22日 6:19

    ��ーサン・昇天・ウェハースにも負けねぇ~位にグロッキーになった美春だよっ!今時期の風邪って怖いねっ♪…胃腸炎だの、インフルだのって見分けられへんわっ!!!お陰で、病院行かずに治ったわぃ…「チネ」とか、家族に 言われたが!チネれなかった…(=△=)
    いやいや…初期PSUはなちゅいですね♪我が輩もしたことありますよ…中古で買いましたがっ。(何!?
    PSシリーズも良いですが…我が輩的には、シャイニングフォース1・2・3のremakeキボンであります!!!…あぁ、話が脱線事故してるわっΣ(・△・;
    …まぁ、ボスの活躍を期待大で待ってるじぇっ!

    返信削除
  2. お久しぶりです。pすはいつも拝見してます。無印ネタバレ、待ってましたwww(Vistaは保障外のため遊べなかったという事情が~。今は対応したことになってるけど手が出ませんぬ)
    いーさんをハネちゃったのはクロ・ワッサン号ですかね。

    返信削除
  3. Yoshioみャ!2010年4月23日 18:25

    >みはるん
    どんなにくるしくてもおいしいものたべてディーガしたらなおるよ!
    ってばっちゃが言ってた!
    まぁ、無理はせんようになー
    >あるぬん
    Win7、しかも64bitの俺が華麗にプレイするぜッ
    「クロ・ワッサン号は使い捨ての実験兵器じゃないみャ!」
    も元ネタはEP1だったりするから思わずニヤリだ。

    返信削除