ランダムイメージ

2010年5月6日木曜日

×ゴールデンウィーク ○引きこもり週間

��ッスオッス!ゴールデンウィーク明けちまったな!
会社とリア充はまとめて爆発しろと何度言えば分かるんだ!

100506_1.jpg

その間ひたすら回ってりゃ良さげなモンの1つや2つは出るもんでな。
ダークメテオとかいう新武器の素材、ディー・ロレイの殻が出たりだ。

100506_2.jpg

いきなり恨まれ気味だぜ!

こいつと悪魔の炎ってのがあればダークメテオは完成したも同然なんだが、
それがまったく手に入らねぇ。悪魔の刃なら有り余ってんだけどな!
デイリースタンプガチャの景品で出てくるらしいんで、気長にやるしかねーな。

100506_3.jpg

最近はもっぱら16鯖の5階でメンバーとキャッキャウフフしてるわけだが、
フレのミアたんのブログ読んでたら「Lvカンストしたら淫退するぜェ・・・」
てのを見かけたんで、思わずHENTAIの群れに引きずり込んじまった。

引きとめるつもりでは無かったんだが、せめてカンストするまでの間
チームで色々とサポートできればと思ったわけだ。余計なお世話かもしれんが、
拾った以上とことん喜ばせてやるからな!アッー♂

100506_4.jpg

あと、その時運悪くチームの輪に触れてしまった為に取り込まれちまった
通りすがりのRojarたんだ。もちろん俺含めた全員と初対面だけどなッ!
今度、右腕的な子を連れて来てくれるらしい。ヒャッハー!

100506_5.jpg

そのRojarたんも含めて周回しまくってたらレアミを引いちまってな。

100506_6.jpg

まさかのレッド/フォース出土。

100506_7.jpg

そして懐へ。

レッドフォースは何気にショップ検索で引っかからなかったんだが、
ヒゼリフォースより上昇法撃力は10低いという謎なユニットだぜ!

100506_8.jpg

んで、イベントミッションに新ルートが追加されたんで
ミストルテインの面々と一緒に回ってきたぜ。
今のところ最長ルートでDF一段階だな。余裕でクリア時間30分超えてたぜ!

100506_9.jpg

報酬箱からは、またもやラヴィス・アーロが出土。

100506_10.jpg

今回はミアたんの懐にズーム淫だ。めでてぇ!
ちなみに俺の懐にはアルマス基板が飛び込んできたが
数時間後に雷12%へと大変身だ。ギギギ・・・

ダルいんであんまり最長ルートは回してないんだが、
他にも色々出土しそうだな。

100506_11.jpg

あと、最近結婚したらしいライスが16鯖に来たんだが
カンスト間近って事でイベントミッションに拉致ってきたぜ!
そういえば奴の考案したバスタオルはいつになったら実装されるんだろうな!

ディラガン倒す前にレベルアップしちまったら
ライスの子供の命名権を手に入れるつもりだったんだが間一髪だったぜェ・・・!

100506_12.jpg

ディラガン撃破と同時にレベルアップするライス。
ライスのカンストと同時にレアミを引き当てるコーキン。
そのままコロニーレアミの二次会へ突入したわけだが・・・

ブロック3に入る時のローディングでまさかの回線切れ

そして再度ログインすると・・・


100506_13.jpg

・・・えっ?


100506_14.jpg

ぐっ、ぐやじぐなんがないもんッ

しかし、スプニとか都市伝説もいい所だと思ってたんだが実際に出るんだな。
何はともあれ、ライスもコーキンもめでてぇぜ!

さて、そろそろ現実に戻るぜ・・・
2日行けばまた土日で休みなんだが、来週月曜日から一週間
県外に宿泊出張だからハムれないのさ。チクショオオ!

3 件のコメント:

  1. 遊戯「俺のターン!!
       よっしーを生贄に捧げ、スプレッドニード
       ルを攻撃表示で召還。
       ターンエンド!!」

    返信削除
  2. みしゃ/ω22010年5月7日 4:29

    どもも。このブログでコメするのは初だったり
    する「みしゃ」でし♪
     実は、昨日の「スプニ事件」の”陰の立役者”
    その2は、私だったりする(´∇`)
     GCのブーストアイテム「超星霊1時間×3」(50
    ��GC)の1個を、レアミで使ってみたらどうなるんだ
    ろと思って使ってみたら・・・・ってワケですΣ(゚Д゚;)
     ブーストアイテムは、計画的に使いましょう(´∇`)
     

    返信削除
  3. >ミアぬん
    もうやめて!俺のライフはゼロよ!
    >みしゃぬん
    超星アイテムは眉唾物だったんだが、金出してるからにゃ効果ありそうだな!
    みしゃたんならレアミ引くたびに使ってくれると俺は信じてるぜ☆ミ

    返信削除