ランダムイメージ

2010年5月10日月曜日

しゅうまいうまい

��ッスオッス!今日から1週間宿泊出張でPSUできねーYoshioだ!
熊本爆発しろ!!!1

こないだライスがカンストしたが、その直後に
公式でバスタオル実装が発表された件。
ソニチ、見ているなッ!

しかし名称が「ノーマルバスタオル」ってのが気になるぜ。
つまり「アブノーマルバスタオル」も期待していいんですね!

PSPo2では手に入れる前に飽きちまったが、PSUだと称号システムで
手に入りそうなんでハードルは高く無さそうな気はするな。

あと、廃人どもが待ちに待った「ヒャッカリョウラン」が実装されるな。
見た目的にゲッカとシップウ組み合わせてるのが一目瞭然で、
名前的に防具ユニットのヒャッカも必要かもなって噂だ。
そのどれもが市場価格高騰気味だぜ・・・!

100510_1.jpg

そんな折に緑S2回ってたらゲッカが出てきたんだが

100510_2.jpg

最近「恨みっこなしだぜ!」と言ってから取ると高確率で俺に飛んでくる事が判明。
なんだかんだで言いだしっぺが恨まれるから良い子のお前らは真似すんなッ!
しかし俺は既に持ってたんでこの後メンバーに譲ったのぜ!


んで最近は、ダーク♂メテオの素材「悪魔の炎」が欲しいがために
緑S3をソロで回しまくってるんだが・・・

100510_3.jpg

悪魔の・・・

100510_4.jpg

刃しか・・・

100510_5.jpg

出ねぇよ!!

現時点では未だ使い道が実装されていない悪魔の刃。
このまま倉庫の肥やしにならない事を祈るッ

 
 
100510_6.jpg
俺ベンチに座って寝落ちする

バグでハマって動けなくなる

マイが俺と合体

やだ、マイ臭がする!

マイ臭ってシュウマイに似てね?

臭マイ!臭マイ!の図

0 件のコメント:

コメントを投稿