ランダムイメージ

2010年5月17日月曜日

男祭り

100517_1.jpg

1週間の宿泊出張から帰ってきたら称号が増えまくってて大変な事になってたアレ。

100517_2.jpg

そして報酬を受け取るとバスタオルの山で倉庫ン中がパンパンだぜ。
お陰でライスに苦情行きまくってるらしい。ざまぁwwwww

100517_3.jpg

早速着替えて溜まり場に行ったんだが既に着ている奴が居ねぇ・・・!

100517_4.jpg

さすがにバスタオルの中はアレだったようだ。残念ッ!

100517_8.jpg

さて、そんな感じで豹柄タオルを身にまとってソロで回りまくってたら
ようやく悪魔の炎がお目見えだ。長かったぜチクショウ!

100517_9.jpg

こいつがダークメテオだ。
ダークファルスの尻尾的な何かを模った感じなんだが、

100517_10.jpg

弾の軌道も変わってて、上空からメテオが落ちてくるぜ。
普通に攻撃力高いんで早速主力武器に仲間入りだ!


あと、こないだのメンテで実装された新武器だな。

ゲッカビジンゲッカ+フォトンブースター
シップウジンライシップウ+フォトンブースター
ヒャッカリョウラン上記2つ+ヒャッカ

とかすげーめんどくせー交換条件になってるぜ。
こりゃイベント期間終わったらすぐにフォトブ掘る作業に入らにゃいかんな。

100517_11.jpg

とか思ってたらボス箱からポロリと出てきたんで
とりあえずゲッカビジンだけ交換してみる事にしたぜ。

100517_12.jpg

闇45。やるじゃん!

100517_13.jpg

見た目は普通のゲッカと同じなんだが、振ったときのエフェクトに
赤色の電撃が追加される。あと、精神下げの付加効果もあるみてーだな。

100517_14.jpg

最近レアミは1日1回以上行ってる気がするんだが、
下手な鉄砲も数うちゃ当たるってんで俺の引いたレアミで
ニューデイズ行ったらツインブレイズが出土だ。

最初はミィに流れたんだが、「部屋主が取らなアカン!」とかで貰っちまった。
ありがてぇ!

100517_15.jpg

・・・49?

全員から「あぁ?報酬期間?タマ落としたか!叩け!今すぐ叩け!」と罵られるが
こないだのラヴィスアーロ改造費5,600円がトラウマになってて頑張れないよ!!

 


そういえば最近ミストも新人ちゃんが増えてて把握できてないんでな。
土曜にチームの集会サボってミストルテインの集会に乱入してきたんだが、
100517_6.jpg
俺のチームの奴らまで乱入して男祭り開催。
ミストルテインは犠牲になったのだ・・・
100517_7.jpg
だめだこのチーム早くなんとかしないと

0 件のコメント:

コメントを投稿