ランダムイメージ

2010年6月28日月曜日

YATTA!

100628_1.jpg

��ッスオッス!「この人痴漢です!」をプレイする側に回りたいYoshio.だ!

最近マジでネタ切れもいいところなんだが、
木曜日のメンテからはパルムで経験値うp+新武器追加らしいんで、
それが来れば多少やる事できるやもしれん。
これを機にサブアカウントの育成もガリガリ進めっかな!



 
100628_2.jpg
ソニックのお面を付けたジャッゴなんぞを狩ってると
100628_3.jpg
ホット・チリドッグとかいう納品用の素材が出てくるわけだが、
100628_4.jpg
ようやく5000DPになったぜ!YATTA!
100628_5.jpg
なんかヨノハテ封もハッパも上位武器があるっぽいが、
ソードはおなかいっぱいな感じなんでハッパ(Aロッド)にしといたぜ。
100628_6.jpg
ブーマ・クローのおかげで全裸に見える!YATTA!!
ふぅ・・・
ああ、アレだ。
なんか最近、他の団体が盛んにバザーだのフリマだの頑張ってるらしいんで、
俺のチームもその流れでアレすることにしたぜ!
たぶんやるとしたら再来週(7/10)前後になると思うが、
場所やらルールやら決まり次第またブログで告知するぜ。
開催側としては完璧ド素人な集団なんで、
なるべくgdgdならんように頑張らんといかんなッ
んじゃあ会社行ってくる!水没しろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿