ランダムイメージ

2010年7月2日金曜日

エロければOK

��ッスオッス!もう7月だなお前ら!
PSUで年越したのがもう半年前とかお前、
光陰矢の如しすぎるだろ常識的に考えて・・・

100701_1.jpg

さてお前ら、新服実装だったがお前らどんだけ散財したぜ?
俺は2400円で12回アレしてきたんだが、結果は以下の通りだ。

ヒューガ・レプカx2
イーサンコート・レプカx1
ヴィヴィアン・レプカx1
ポップ・ラビーx2
520オッソリアスーツx1

まぁ、7/12ってこたぁそこそこなヒット率なんじゃね?
だがヒューガは帰れ!


100701_2.jpg

しかしエロい。ポップ・ラビー超絶エロい。
人気カラーか不人気カラーなのかは知らんが、
とにかくエロいから許す!


100701_3.jpg

んでまぁ、草原の支配者S3が実装されたってんで
ソロで巨大なうんこ飛ばしながらサクサク進めてきたんだがな。

100701_4.jpg

いつも通りのドロップで安心したぜ!

こりゃ完全に育成用ミッションだなオイってなって
チーム内部では早くもサブキャラ育成モードに突入したわけだが

100701_5.jpg

そこに偶然知り合いのチェシャたんとみゅうたんが通りかかった。
いただきまーす!

100701_6.jpg

まぁ、知り合いというか何と言うか、先月頭ぐらいに
チーム集会か何かでレアミ消化しにニューデイズ行ったら
同じようなグループがあって、強引に乱入して猥談して
ドン引きさせた後にパトカ交換した経緯があるんだぜ!

100701_7.jpg

最初の3週ぐらいは糞ドロップもいい所だったんだが、

100701_8.jpg

ようやくドラゴンスレイヤー出土、しかし☆を見てガッカリ。
これは杖に期待するしかねェ・・・!


100701_9.jpg

そして次の周にあっさり出土、やっぱり☆を見てガッカリ。
俺たちの冒険は終わった・・・!

100701_10.jpg

んで、みゅうたんに装備してもらった訳だが
そのまま敵殴っても違和感無い感じだ。

100701_13.jpg

振ると炎エフェクトが。

まぁ、「お土産にどぞんぬ!」って事で2つとも貰っちまった。
感謝だ!

100701_11.jpg

こっちがドラゴンスレイヤーな。

100701_12.jpg

例によって例の如く、振り下ろすと炎エフェ。
しかしスキル発動すると炎出ねぇ!ギギギ・・・

朝一番にマイルームで検索したら杖が30万、剣が60万とかなってて泣いた。
1週10分もかかんねーし、出土率ぱねぇんだろうな。

経験値は確かに増えまくってんで、土日はビギナー野郎どもと絡んで
サブキャラやらサブアカウント育てまくるつもりだ。

しかしその前に金曜日が倒せる気がしねぇ。

会社爆発しろ('A`)

2 件のコメント:

  1. こんにちにゃ~
    エロければいいってもんじゃないですよ!
    今回は代価ほど調整されてないしちょっちがっかりだの…
    んみゃぁイベントまでにレベルあげですよ!
    あと
    会社は爆発しません!

    返信削除
  2. こんにゃんこ~
    エロくなければPSUやる気が起こらないよ!よ!
    あとクリスたんのブログを
    左サイドバーの新着フィード欄に
    追加したと思ったがそうでもなかったぜ!

    返信削除