ランダムイメージ

2010年6月18日金曜日

爆炎の反省部屋

��ッスオッス!なぜかメンテの日に限って飲み会に拉致られるYoshioだ!
先週も木曜日は拉致られたんだが、上司はSEGAの回し者か・・・?

100618_1.jpg

とまぁ、昨日の更新では髪型の追加やらGC武器の追加やらあったわけだが、
とりあえずはこないだの報酬期間中に溜まった髪型チケットを消化することにした。

100618_2.jpg

一発目はヒュマ子。発芽してるぜ・・・!

100618_3.jpg

二発目は沼子。カニじゃね?

100618_4.jpg

三発目はビス男。キモいコール連発されたんだが、
俺がキモいわけじゃないからね!髪型がキモいんだからね!
そこんところ勘違いしないでよねッ!!


100618_5.jpg

あと称号追加されまくりだったぜ。
九州っ子としては国道三号線をプッシュして欲しかった所だ。

100618_6.jpg

報酬の大半はカクワネ着ぐるみだったけどな!
そろそろ倉庫パンパンすぎてやべぇマジで。

100618_7.jpg

このカクワネ着ぐるみ、どの角度や表情でカットインしても
顔が入りきらないという大惨事だ。

そいでまぁ、そのままチームの奴らとGCに行く流れになったんで
ホイホイついてったぜ!

今回の更新で追加されたGC武器は2つあってだな。

100618_8.jpg

1つ目はツイングラッシャーだ。
同じくGC武器のグラッシャーのツインハンドガン版だな。
これはみんな持ってるっつーことで譲って貰ったんだが、
見た目とか大体想像できるから装備はしてないぜ!

100618_9.jpg

2つ目はブライトスター。
Aランクのセイバーだな。

100618_10.jpg

しかしマリたんTSUEEEEE!
てことで普通に流れちまったわけだが

100618_11.jpg

その後ソロでCなんぞに潜ってみると一発で出土だ。

100618_12.jpg

性能はこげんな感じったい。
初期攻撃力では今ん所コテツを上回ってAセイバー1位なんじゃね?
強化後の値は知らんが。

100618_13.jpg

見た目はこんなアレだ。

100618_14.jpg

通常攻撃で星のエフェクトが飛び散るんだが、
これもやっぱりPA出すとエフェクト出ねぇんだよな。
ゲッカビジンとかもそうだったんだが、そこが残念だぜッ

100618_15.jpg
さて、やっぱり平日はやる事がないんで
暇つぶしでライスの所に特攻しまくってる俺とか無視男だが、
これまた暇つぶしで「説教部屋体験ツアー」に行く流れになった。
最近よく絡んでるビギナーのユたんも拉致したぜ!
100618_16.jpg
説教部屋とは、パルムのミニゲームミッション「爆炎の決闘場」において
最低な点数をGETして、かつビリになると連れて行かれるアレらしいでな。
100618_17.jpg
こんな感じで、遠くから弓で頭上の爆弾を狙って貰うと楽に死ねるぜ!
まぁ、テキトーに炎フェンスのスイッチ押して特攻でもいいけどな。
この時は無視男と俺が同時にぬっ殺されたんだが
100618_18.jpg
100618_19.jpg
100618_20.jpg
100618_21.jpg
俺の死んだタイミングがアレだったらしく、
説教部屋にご招待される流れに。
それでは、説教部屋での様子をご覧いただこう。
100618_22.jpg
100618_23.jpg
100618_24.jpg
100618_25.jpg
100618_26.jpg
100618_27.jpg
100618_28.jpg
100618_29.jpg
100618_30.jpg
100618_31.jpg
100618_32.jpg
なんだ、ご褒美じゃないか
100618_33.jpg
この後みんなで反省部屋を体験した訳だが、出てくるキャラクターには
ボル3兄弟とかハゲとか色々居るらしい。週末あたりに検証してみっか!
GBR?なにそれおいしいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿