ランダムイメージ

2010年6月14日月曜日

THE☆倦怠期

100614_1.jpg

��ッスお前ら!世間的には梅雨入りだが元気にしてるか!

モトゥブGBR始まってからというものの、
実はやる気が無くてすっげー書く事が無いぜ!
じゃあ書くなって話だけどなッ

んで昨日、ものっそい存在を忘れてたEP1記事を書いてみたんだが
1章の前半だけでSSが50枚を超えるボリュームで軽く失禁したぜ!
木曜のメンテまでに1章後半もうpする予定だ。




100614_4.jpg
とりあえずグラS10とGCがまだ残ってたんで倉庫の武器をぶっ叩いといた。
ダークメテオは1回爆発したが、それ以外はストレート勝ちだな。
オチは無いぜ。残念ッ!
100614_2.jpg
おい吹き出し邪魔だ
100614_3.jpg
ってことで7月の3連休あたりでISANAたんがTOKYOからKYUSYUに攻めてくるらしい。
ちょうどいいんで俺とMOKEミィクローディアの博多組交えて
オフ会でもしようかって流れで話し合いなんぞをしてるわけだ。
まぁ、メシ喰ってテキトーに騒ぐ程度になるだろうがな。
その次の週にゃ社員旅行で石垣島行くし擬似リア充になる事間違いなしだ!
��・・石垣にPSUできるネカフェねーかな!(←エリハム思考である)

4 件のコメント:

  1. みしゃ/ω22010年6月15日 4:52

    その幻想を打ち砕く!!(って感じのお知らせw)
     どもども。みしゃでし。
     今さっき、石垣方面のネカフェ調べてみたが、「非常にマズイ」事になった。
     PSUは、「Paynetカフェ」対応タイトルなので、「Paynetカフェ導入店」で調べ
    てみたら、1箇所だけあったんだけど、見事に「PSUは未対応」どころか「SEGAタイトル自体未対応」という結末w。
     まぁ、諦める事です。
    ��ちなみに、その店は、有名ドコだとFFも対応してませんでした。
    対応してるのが、リネージュ2と「あいおん!」だけでしたw)

    返信削除
  2. なん・・・だと・・・
    まぁ、PSUはいい感じにマイナータイトルだよな。
    むしろPSU入れてるネカフェのが希少だぜ?
    こりゃもうAlienwareとかのハイスペックノート買って
    ホテルからネット繋いだがいい気がしてきたぜ!

    返信削除
  3. みしゃ/ω22010年6月16日 18:41

    確かに、エイリアンウェアは「ウルトラハイエンド
    ノートPC」だけど、BTOしないと真価は
    出ない・・・
     どもも。みしゃでし。
     はてさて、先のコメで「諦める」と言った
    訳ですが策を思い出しました。まだ希望が有
    りますよ。
     それは・・・
     「強引にブチ込んでしまえ!!w」一択ですw
     パッドに関しては、貸し出しってトコが大概
    ですが、コンバータごと持ち込むという策が
    使えます。
     もし、持ち込み×なら、「モンハンやりた
    いんですが、パッドを貸してもらえますか」
    といえば、貸し出してもらえます。(100
    ��出来る筈。私自身、やった事あるしw)
     
     幸い、私が調べた店(石垣市の「B.Bカ
    フェ」ってトコ)では、モンハン公認店舗です
    んで、PSUるにゃ余裕のPCが揃ってると思い
    ますよ。

    返信削除
  4. 昼下がりのYoshio.2010年6月16日 21:11

    無印PSUの頃、MOKEと東京行ったときに池袋のネカフェで
    強引にインストールしてやった覚えがあるな。
    (その後DVDを店に忘れて帰ったのは内緒だゾ♪)
    まぁ、ぶっちゃけ石垣行ってしまったら
    真夜中まで外で遊んでそうな気がするんで
    そこまで血眼にならなくてもいいんだがな!

    返信削除