ランダムイメージ

2010年6月6日日曜日

\見えた!/

さて問題です。

100606_1.jpg

これは何をしている所でしょうか?



正解は


100606_2.jpg


でした!正解した方は手遅れですので病院に行く事をオススメします。

ってことでオッスオッス!GCのお陰で財布が絶賛大爆発中のYoshioだ!
今週の更新で色々とアレがあったが、とりあえず順にアレするぜッ


まず装備の合成成功確率が大幅うpしてるらしいんで、
倉庫に眠ってる基板をテキトーに消化する事にしたぜ。
オウガミサキとかラボルロレイとかアポカリプスとか
凡属性もいい所だったんでSSすら撮ってないが

100606_3.jpg


あんまり需要の無いもんに限って50%が産まれる惨事。
このダルクセンバだが、wiki情報によると攻撃+45、命中+30、法撃+45らしいんだが、
持久が-10でヘッドボディーしかスロット空いてないのがな・・・!
どっちかってぇとテクター向けになるんかいな。
まぁ、とりあえず神回避しまくればいい訳だなッ



んで、次が武器の強化成功確率が上がってるって話で
ここ最近手に入れた高ランク武器を叩きまくったぜッ

100606_4.jpg

まずはヒャッカリョウラン。
+9までは攻撃力の伸びが恐ろしく悪いんだが、やっぱり最後は伸びるな。

100606_5.jpg

お次にデモリッションコメット。叩けば叩くほど攻撃力が伸びて恐ろしい。

100606_6.jpg

最後に大本命のツインブレイz・・アッーーーーーーーー!


100606_7.jpg

あとイベント報酬の武器交換チケットが共有ボックスにぶち込まれてたんで
3階の常駐警護部で交換してきたぜッ

100606_8.jpg

左上がコテツ、右上がイコテンヨク、左下がチョウ・ヒーで右下がグラン・オルカだ。
全てA武器なんだが属性は50%固定だから叩けば強いかもわからんね。
俺は既に金欠MAXだから叩く余裕が無いけどなッ

100606_9.jpg

次は新コスチュームの実装だな。入手方法は例によって例の如くGCガチャン。
きたないさすがソニチ汚い
しかし回復薬効果上昇200%とか、低レベルキャラでも
トリメイトで体力満タンにするから意味ない希ガスぜ。

3600円分やって出たのは以下の通り。
ジャッジメントコートx3
チューナ・モッコx1
ナツメ・レプカx1
ヨシノテフラx1

以上。18回やって6個なのはまだいいんだが、
ジャッジメントコートが無駄に頑張りすぎな件について。
ナオン服が吉野さん1丁しか出てねーよ!

100606_10.jpg

しかしこの白赤カラー、かなりの人気色らしくて
今んところ1億メセタ以上らしいな。ゲェーッ!


100606_11.jpg

そいで、ニューデイズのミッション「研究の代価」にS3が追加されたでな。
もともと協力ミッションってことで2人以上必須だったんだが、
仕様変更でソロでも回れるようになってたぜ。

ソロやらPTやらで軽く10周ぐらいはしたと思うんだが、
それらしいレアに全く出会えず

100606_12.jpg

クバラウッド出土で祝福される始末だよ!
新武器は何個か出るくさいんだが、AランクとかBランクとからしいんで
性能はあんまり期待できねーかもだな。

100606_13.jpg

まぁ、そんなこんなで色々あって心が折れたんで
今日も必死に吉野さんを上から撮影する俺達であった。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿