ランダムイメージ

2010年6月9日水曜日

涙の前後賞

100609_1.jpg

��ッスオッス!木曜日からモトゥブのGBRが始まる訳だが、
それまでは特にハムる気力も無いんで
ビギナー鯖で初心者と戯れて遊んでたりするぜ。

しかし、草原を突破したのはかなり久々だったな。
無印初期の頃は気が狂ったかのように周回してたもんだが、
今では廃れてしまって人っ子一人居なかったりする。

100609_2.jpg

さて、IDがついに20万番台を突破だぜ!IDってのは
アカウントを作った順かログインした順かは分からんが、
プレイヤーごとに連番で割り振られる一意の番号だ。

100609_3.jpg

20万番突入するタイミングでサブアカウント作ってみたら
199999とか200001とか残念な結果に。
まぁ、PCもう1台あるのでサブ垢は初心者育成で使う事があるかもだ。

もしお前らが20万ぴったりのIDを持ってるラッキーな子に出会ったら
大切にしてやってくれッ!


 
100609_4.jpg
んで、デイリースタンプでくじ引きしまくってたら
ついにDPが4000を突破したもんで
ポロン・ポロンとかいうナオン弓を交換だ。
ちなみに野郎弓はポロンとかいう奴なんだが、
こっちは2キャラ目でDP溜める時に狙うか。
100609_5.jpg
100609_6.jpg
撃つと音符が出るって素敵やん?
しかしSSでも撮らない限り弾早すぎて見えねーよ!
残すは5000DPの報酬だけなんだが、早ければ今月末までにはGETできそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿