ランダムイメージ

2010年7月8日木曜日

俺にねがいを

��ッスお前ら!今週末は夏ボーナス支給でアッパー気分なYoshioだ!
ついに明日で経験値うp期間終了だが、思う存分ハムったか!

俺はE2のロリビス子を使って、映画見ながらテキトーに野良回してたんだが

100708_1.jpg

レアミ引いて

100708_2.jpg

引きまくって

100708_3.jpg

いつの間にかLv100に到達だ!
普通に映画4本見終わるぐらい時間かかってるけどな!ヒャッハー!




100708_4.jpg

ひたすら狩りばっかしてるとキチガイになるんで
休憩がてらライスに絡みに行ったわけだが、
7月7日だから七夕イベントをやろう!って話が出てきてな。

どうやら俺の部屋に願い事を書きまくるアレらしい。
HAHAHAご冗談を!とか思いながら聞いてたら

100708_5.jpg

やる気マンマンじゃねぇか!

100708_6.jpg

��・・ってことで日付的には七夕終わっちゃってるが、
週末までは絶賛書き込み受付中だ!
しかし、なぜか俺が願い事を叶える流れになってるんで
怖すぎて見る勇気が出ないッ!

まぁ、金曜会社から帰ってきたら開封してみるか・・・


 
 
最後に、チームイベントの告知だ。

------------------------------------------------------------
[概要]
お前らフリーマーケットやろうぜ!
ただし全員水着、みたいなッ!
[日時]
2010年7月18日(日) 21時~23時
※主催者は20時ぐらいから準備
[場所]
ユニバース16
西クグ砂漠 : アジス・クグ(オアシス)
[ルール]
1.とりあえず水着。
2.誰でも出品可&場所代は不要。
3. 抽選会やオークションは原則禁止。
※販売時に色々仕掛けるのはアリ。ダイスで勝ったら半額とか。
------------------------------------------------------------

まだテキトーにしか決めてないんで、何かあったら
チーム掲示板に書き込んでみてくれ!
そいじゃあ週末まで頑張ってくるか。はむぅ・・・

4 件のコメント:

  1. おじゃまします~
    願い事かなえてくれるのですか?
    なら…書きに行ってみよう!
    水着固定なんですか…
    もってないですよ…?

    返信削除
  2. おじゃましま~す^-^ノ
    レアミとボーナス、おめでとございます^-^。
    あの...フリーマーケットに少し興味があります。
    お友達に、ここのブログ紹介してもよいですか?
    掲示板のほうが、よいですか?
    でも、18日って...まごいちさんの次の日ですよね、

    返信削除
  3. 彦星×Yoshio.2010年7月10日 19:18

    >くりすん
    え、「ボスと結婚できますように」?
    仕方がないなぁ、叶えてやるか!
    水着なら脱ぎたてのをあげるよ!ハァハァ!!
    >ぱおにん
    おうおう、紹介しまくっても構わんぜー。
    むしろそのお友達を紹介してもらおうか!
    (お見合い的な意味で)
    まごいちってのは真心市場だっけか?
    ぶっちゃけ他のアレは気にしてないぜ!

    返信削除
  4. 彦星×Yoshio.さまへ
    お返事ありがとございます^-^ノ
    さっそく紹介させて頂きます。
    お友達、
    ご紹介してもよいですけど...
    ひとりひとりですか?
    大変だと思いますけど...^-^;
    とりあえず、その場を見て、考えます!
    ��ごめんなさい的な意味デ

    返信削除