ランダムイメージ

2010年7月4日日曜日

そりゃ突っ込めぇぇい!!

100705_1.jpg

��ッスオッス!お前ら、FF14公式ベンチマーク試してみたか?
俺も試してみたが、スコア4112でようやく普通に遊べる程度らしい。

これでもPC組み立てるのに結構金かけてるんだが、
高性能なグラボ2枚挿しとか大層な事やらんと
最適な設定にするのは無理っぽいぜ!
別のネトゲに浮気する元気ねーからFF14とかやらんけどなッ

んな事より、Medal of HonorとかCall of Dutyの新作が楽しみだぜ。
さっさと秋とか冬になんねーかな。


100705_2.jpg

最近はヒマになる度にビギナー鯖のライスん所に駆け込んで
暇つぶしの方法を悶々と考えているわけだ。

んで昨日は、知らん集団に特攻して遊ぼうぜ!って流れになってな。
名付けて「突撃!隣の晩グループ」を実施する事になった。
勝利条件は「相手グループからパートナーカードを奪取する事」だ!

100705_3.jpg

今こそ神風特攻型ロリキャス子、fuwaco出動の時!

最近は「草原の支配者」が期間限定で経験値うpしてて
どのユニバースも同盟軍野営基地が賑わってるんで、
ユニバース1から順に、それっぽい集団を探して回る事に。
ユニバース4は俺のチームの奴らが徘徊してるんで避けたけどな!

100705_4.jpg

しかし、それっぽい集団はそこそこ居るんだが
パーティーチャットで話してるのか無言な所が多くてな。

100705_5.jpg

そんなこんなでユニバース9まで流れちまった訳だが、
そこでパブリックチャットに勤しんでいる集団を発見した。
よく見ると集団の中に、微妙に見覚えのある名前が。

100705_6.jpg

先月の頭ぐらいにライスとか某秘密結社の頭を交えて
誰が一番多くビギナーサポートできるか対決」を暇潰しでやってんだが、
その途中でパトカ交換した彼に違いねぇ!

100705_7.jpg

そりゃ突っ込めぇぇい!!

だがしかし・・・

100705_8.jpg

ダロスはんの華麗なカウンターパンチの前に

100705_9.jpg

脆くも崩れ去るfuwacoであった。


100705_10.jpg

そして紆余曲折あって、なぜかすっごい溶け込んでしまった俺ら。
色々聞いてみると、この集団はチームではないが
フレの集まりみたいなもんらしい。
まるでどっかのチームみてーだな!

100705_11.jpg

ライスは次の日仕事とかで早々に落ちちまったが、
その後パートナーカード交換しまくって目標達成ッ!
これからもたまに特攻しようと思うんで覚悟しとけ!

チームとか知り合いの奴らとgdgdやるのも楽しいが、
たまには特攻プレイも悪くないもんだ。




100705_12.jpg
さて、次はチームの話だ。
こないだサッカー観戦しようとしてたらミィからメール飛んで来て、
どうやらマイルームで口説き落とした子を集会に連れて来るとの事。
100705_13.jpg
それ完璧に忘れてて集会後にドラゴン狩りなんぞしてたんだが、
どうやら来るみたいだったんで集会場に戻ると、
新キャラのティフォーネたん出現だ。
100705_14.jpg
とりあえず求婚してみたら、
熾烈なダイスバトルの末に断られたり
100705_15.jpg
検尿についてアツく語ったらドン引きされたりしたが、
これからも顔出してくれると嬉しいぜ!キャッキャッ!
さて、草原の経験値うp期間は今週木曜までだ。
映画でも見ながらE2のキャラを育成しまくってくるぜ!
じゃあなッ

0 件のコメント:

コメントを投稿