ランダムイメージ

2010年7月29日木曜日

nPro大爆発

��ッスオッス!明日から石垣旅行のYoshioだ!
金土日と降水確率ぶっちぎってんだが、

んで週末はハムハムできないわけだ。
今のうちに超絶ハムっとこうとPSU起動したら
nProtectさんがアップデート開始。その直後、


100729_1.jpg


ごらんの有様だよ!

謎の初期化エラーが発生して、再起動しようが何しようが改善しない。
とりあえずnPro公式のFAQぺージに書いてある内容は全部試した。
考えられる常駐ソフトも切ってnPro再アップデート、PSU再インストールしても変化無し。

ググったら「AVGで競合してたよ!」てなサイトは山のように出てくるんだがな。
俺はWindowsDefender程度しか使ってない上に、そいつを無効にしても変化ナシだ。
さすがにお手上げなんでPSU公式とnPro公式へ同時通報しといた。

今回爆発したのはメイン機のWin7 Homeの64bitなんだが、
幸いサブ機のXPちゃんは無事なんで、しばらくそっちでプレイするぜ!
 

 
100729_2.jpg
爆発にもめげず、ひたすらEXP稼ぎに勤しんでたら謎のライフル発掘だ。
情報弱者の俺は「なにこれおいしいの?」状態だったんだが、
周りの奴らがえらい貴重がってるので調べてみると、
どうやらスカルソーサラーとかいうライフルの素材らしい。
「悪魔の心」「スカルクリスタル」と組み合わせろって話だが、
悪魔の心とか超絶めんどいんでイベント期間終了後にAMP溜めて取るか。
ライフルとか全く興味ないんだが、ハムスターは目標ないと干からびちゃうからな!
100729_3.jpg
装備したらこんな感じ。良い感じに地味だ!
今はユーザーショップで2000万程度なんで
手が出ないアレでも無さそうだ。
あと、昨日はドロップ率上昇チケットを消化しまくった。
俺の50%とトムの100%をあわせて2時間ほど回ってきたんだが
100729_4.jpg
始終コペルニア地獄。
最後の周で武器アイコンが2つ出るも
100729_5.jpg
ツインヤシャというズコーッぷり。
畜生めぇえええええ!
まぁ、イベント期間残り少ないが
ラストスパート頑張ろうぜッ!

1 件のコメント:

  1. リンクって何?どないしたらつけるるのん?

    返信削除