ランダムイメージ

2010年8月19日木曜日

もひとつ チェルシー

��ッスオッス!仕事がアレになってきて寝落ち率がうpしつつあるYoshioだ!
べっ、べつに石垣旅行で買ってきた泡盛を
毎日飲みまくってるわけじゃないんだからねっ


さて、こないだメイン機のWindows7がゲームガードの初期化エラーで
ログインできなくなってからサブ機のXPでキャッキャウフフしてたんだが、
そのサブ機で頻繁にフリーズ演出が発生し始めた。やったー!

��・・っつーことで、ダメ元でWin7の方にPSU再インストールしてみたら
普通にログインできるようになってた件。
こないだ散々試して失敗したんだが、ゲームガードに更新かかったんかいな?

まぁ、とりあえずプレイできるようになったのはいいが、
またいつ同じ状況になるか分からんと思うとアレだ。
PSUできなくなると発狂して失禁しちまうからな!
 

 
そういえばチェルシー・レプカってのがあってだな。
PSPo2でキャバ嬢受付嬢やってるチェルシーってのが着てる服が
PSUにもGCで実装されてるんだが、それがエロいってんでやたら人気だ。
一時期は3000万近くしてたが、最近2000万ぐらいまで下がったんで
買ってみることにした。しかし最近、無駄遣いしすぎて金が無いぞ!
そこで俺は考えた。
木曜から報酬期間第二段が始まる

合成成功率が上がる

合成素材が売れる

桶屋が儲かる
100819_1.jpg
KOREDA!と思って、倉庫の奥で眠ってた素材を放出してきたぜ!
最近武器を手に入れるつったら特殊交換ばっかで
鉱石や木材なんざ全く使わなくなっちまったからな。
100819_2.jpg
そして軽く2000万弱GETだ!
来いよチェルシー!!
100819_3.jpg
・・・ぬーん!グラマー成分が足りない!
ロリは好きだが、ロリキャスが着るとぶっちゃけ微妙な気がするな!
どうせ強化成功率うp期間でWebmoney乱舞になるんで、
ボディスタイルチケットを検討してみるか。
くやしいのうwwwくやしいのうww

2 件のコメント:

  1. なんか、寝る前に探ってたら・・・WindowsLiveのが残ってたよ!

    返信削除
  2. マリエール2010年8月22日 18:22

    ちょっと調べてたらWindowsメールが邪魔してるんじゃないかという話があったけど、Liveメールの事なのかはっきりしなかった。

    返信削除