ランダムイメージ

2010年8月27日金曜日

巨乳の価値は

��ッスオッス!なんか最近まったくブログ更新してないが、
ログインしても猥談してるだけだから特に書く事もないんだぜ!

100827_1.jpg

さて、こないだ大金はたいて念願のチェルシー・レプカを手に入れた訳だが
ご覧の通り、ロリチェルシーには監視室のデンスさんも興味が無い様子。

100827_2.jpg

そこで思い切ってボディスタイルチケットを購入する事にした。
価格は1,000円。高いか安いかは心の持ち方次第だ!

100827_3.jpg

チケットは3階のエステで使う事が出来る。
操作はキャラクリエイトの時のそれと全く一緒だな。

どうせチケット使うなら豪快にアレしようと思って

100827_4.jpg

思い切って全部真反対にしてみたぜッ!

100827_4.jpg

決定する時には身長と体重が表示されるが、割とどうでもいいな!

100827_6.jpg

使用後はデンスさんも興味深々、胸の谷間ばかりジロジロ見てきやがる始末。
ド変態め!(褒め言葉)

お前らも俺とデンスと好かれたかったら
ボディスタイルチケット買ってグラマーになるといいぞ!
職場からYoshioでした、バイバーイ!


昼休み終わる死にたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿