ランダムイメージ

2010年9月13日月曜日

要キバヤシ

100913_1.jpg

��ッスオッス!ニューデイズGBR、次のメンテで終わりだな!
俺は早々に飽きて他のミッション行きまくってるが、
なんかドロップ運がアレすぎてアレだぜ・・・!


100913_2.jpg

それはそうと、こないだの集会でプチイベントやった。
近いレベル帯の奴らを同じ人数でPT分けして、GBRを1週する早さを競争する感じだ。
同じ条件じゃないんで不公平感は否めないがハムれれば問題ないぜッ!

100913_4.jpg

さすがはエリートなだけあってサクサクである。

100913_5.jpg

特筆するようなドロップアイテムも無かった訳だが、俺のPTが1位だったぜ!
今は全財産120万とかの財政難で景品出せないが、たまにはこんなのもいいんでね?

本当ならチームメンバーが立案中の企画をもう少し練ってから
大人数でタイムアタックやりたかったんだが、
どうも全員の予定が合わないので即席で間に合わせた感じだ。
しかし、とりあえずでもやっとかないと風化しちまうからな!
本格的なのは4周年イベント後の報酬期間あたりにやるかもしれんなー

100913_6.jpg

つことでみんなで温泉から帰ってきたら、
またようじょがAION仲間を引き連れてきやがった。
シュバインツタイガー、略してシュバたんだ!抱いて!!

どうやら、マイフがPSUにハマるキッカケになったブログを書いてるとの事。
虎ガ如ク」って所なんで覗いてみるといいぞ!
あと、なんか音楽流れるので音量注意だ!

100913_7.jpg

しかし、ここ最近そんなこんなでチームに人増えすぎてカオスってんな…!
今に始まった事じゃないけどなッ!

 

 
100913_8.jpg
知り合いの仁君が、フレのフレぐらいまで集めて
ユーザーイベントやるってんで参加してきた。
日曜22時からだったんだが、流石に時間が時間なもんで、
社壊人が多い俺のチームからの参加は少なかったぜ。
概要を簡単にまとめると、参加者でパーティー分けして
ニューデイズかコロニーのどこか(中継ロビー含む)に居るスタッフ5人を探し出して
ヒントを聞き出し、そのヒントを基に謎解きするらしい。
100913_9.jpg
ルール説明と質問タイム終わった後、パーティー組み終わって作戦会議。
ビギナーさんも居たんで急ぎ足で中継ロビーを開通させたりしたんだが、
もうちょい準備に時間が欲しかった所だ。
100913_10.jpg
22時50分ぐらいに一斉にスタート。
100913_11.jpg
血眼でスタッフを探しまわる俺達。
5人中4人まで見つけたんだが、残りの1人がなかなか見つからねぇ…!
100913_12.jpg
そこまで出たヒントを並べてみるも、全く想像が付かん。hmm!
100913_13.jpg
終了時刻間際になって、クラブ入り口で途方に暮れる俺達。
なんというギブうp状態…!
100913_14.jpg
そのうち時間が来たのでクラブの中で結果発表。
残念ながら正解チームはひとつも無かったようだ。
100913_15.jpg
ちなみに全てのヒントを直列に繋げるとこんな感じで
100913_16.jpg
確かに並べ替えると「クレアダブスヤミ40%ギデ」になる。
ノイズであるから除去し…そして間にを補完すると…?
ク レ ア ダ ブ ル ス 闇 4 0 % に な る ん だ よ !
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
…って難易度たけーなオイ!
試みとしては面白いんだが、ビギナーさんが「???」状態だったので、
もう少し馴染みのある消費系アイテムとかに絞った方がいいかもしれんなー。
100913_17.jpg
仁君としてはこの後2回戦したかったみたいだが、月曜日が攻めてくるので流石に断念。
んで次回に持ち越しになったんだが、次はモトゥブとパルムが舞台になるらしい。
まぁ、次回も参加したりしなかったりするとおもうぞ!
仁君と運営の奴らお疲れさんだ!
100913_18.jpg
宴もたけなわムードだったので、同じパーティーの子にパトカ配っといた。
偶然MOKEが同じパーティーだったので、自己紹介がてら
「俺らチームやってんスよー」的な話をしたら、別のチームの子が居たみたいだ。
チーム名は「グラール騎士団 ローズコション」と言うらしい。
直接は知らないが、すっっげー前に、たしかどっかでライスと戯れてた時に
それっぽい集団が居たんで盗み聞きしてたらそんな単語聞いたなって程度だ。
そのうちご縁があればイチャイチャしたいなッ!
100913_19.jpg
最近チームメンバーのレアミに寄生しまくってたらE2キャラがレベル120になった。
この時「レアミで一番最初に死んだ奴がYoshioと結婚な」って話になって
俺が真っ先に死んだんだが、お前らには可哀想な事をしたな…!

6 件のコメント:

  1. エリートじゃないですよ!
    ボスが真っ先に死んだおかげでみんな救われたと思えば…

    返信削除
  2. エリートいいえ。
    夫婦はあってる。

    返信削除
  3. 通りすがりのベレーの女性2010年9月14日 12:23

    シュバインシュタイガーさん! きっと彼女は19歳の超美人に違いない(ドイツのサッカー選手>シュバインシュタイガー) シュバインシュタイガー・彼女で検索すると分かる!

    返信削除
  4. ねむいyoshio.2010年9月14日 21:32

    >くりふ
    エリートじゃないって?はははご謙遜を!
    あの時は全員、我先に死のうとしてて
    見てられなかったんだぜ…!
    >みるひ
    エリートじゃないって?はははご謙遜を!
    残念ながら嫁は俺と不倫中だ!
    >通りすがりの餅の女性
    ググってみた!なによあの子!美人爆発しろ!
    しかしドイツのサッカー選手とPSUで逢えるなんて
    カンゲキノキワミ、アッー!!

    返信削除
  5. シュバちゃんまで巻き込まれてるwwww

    返信削除
  6. なにっ、お尻愛なのか!
    もう誰がどう繋がってるか分からんぜッ!

    返信削除