ランダムイメージ

2010年9月15日水曜日

トラウマ・アーロなの

100915_1.jpg

GBR飽きてやる事ねーぞ!どうにかしろ!
と、毎度のようにライスの縄張りに殴りこんだ月曜日。

100915_2.jpg

スリルのあるミッションでも行こうぜ!って流れになって
パルムの特殊協力ミッション「軌跡からの挑戦者」に行くことになった。
これがまた微妙に難易度が高く、俺達は未だにクリアした事が一度も無かった。



100915_3.jpg
しかし、時は既に夜中の23時である。
さすがに2人で特攻するには無謀すぎるんで、
あと2人どうすっかーって話になってたんだが
100915_4.jpg
ちょうどいいタイミングでベレー餅の女性が降臨したぜ!
100915_5.jpg
あと1人テキトーに見繕う事も出来るが、このままだと華がねぇな!
って感じだったので、ライスがそれっぽい子を選定して誘うことに。
100915_6.jpg
知らないかもしれないだと…? 誰だッ!!
100915_7.jpg
大人しく座って待ってると、ロリっ子のMANAたんが降臨。
なにさ!やっぱり知らない子じゃないの!
とか思ったら、出会い頭にアイテム交換を連打されて
心の奥底に眠っていたトラウマが蘇った。
どうやらMANAたんもK&Kに参加してたらしい。
あれからもう1年経ったのか…早いもんだな!
100915_8.jpg
そしてラヴィス・アーロの考案者だった件。
プロトで常日頃から世話になりまくってるぜ!
しかし実装当時、発案した本人がアーロ発掘できなかったらしい。
ソニチ貴様ァー!こんなカワイ子ちゃんになんて事をァー!
100915_9.jpg
何はともあれ4人の戦士が揃ったんで、軌跡を攻略しに行くことに。
すっごい久しぶりだから全員うろ覚えだぞ!
100915_10.jpg
いつもミッションに失敗してデンスに馬鹿にされるわけだが、
今日という今日はクリアしちゃるけぇのお!
100915_11.jpg
さすが全員カンストしてるだけあって、
ブロック4まではサクサク進める感じだ。
つか、このミッションってラッピー出るんだな。
100915_12.jpg
しかし悲劇は最後のブロックで起きた。ライスがセイバーの敵に取り囲まれ、
「連れてきたよー!」と言いながら満面の笑みで昇天したのである。
ライス貴様ァァアアアアア!
つーことですぐさまリベンジ。
100915_13.jpg
道中で出土するコンテナに軽く絶望しながらも
100915_14.jpg
ナノブラ最後まで取っといて暴れまわったら何とかなったぜ!
100915_15.jpg
念願の初クリアだ!
しかし報酬箱の内容がめっちゃひでぇな!
道中の箱では、Aフォトンリアクターとかサンゲとか
パルムの泉とかが出るらしいが、それでも微妙だぞ!
100915_16.jpg
悔しがるデンスを見れるかと思ってワクワクしてたんだが、
割とあっさり流しやがった。デンスこの野郎!
100915_17.jpg
そしてクリア報酬はグラインダー基材Sが1粒だけなの。
どんだけマゾいんだぜ…!
100915_18.jpg
とまぁ目標達成して満足したんで、
寝る前にMANAたんとパトカ交換しといたんだが
またもや心の奥底に眠っていたトラウマが蘇った。
あれのお陰でチームの奴らから未だに
ラヴィス・アーロを5600円と呼ばれています 死にたい

5 件のコメント:

  1. エリハムとかいわれてる私ですけど
    軌跡からの挑戦者クリアしたことないんだよね…
    だからエリハムじゃないです!

    返信削除
  2. 通りすがりのMANAさん2010年9月16日 5:06

    トラウマを2つも引きずり出してしまったのか…なの(汗
    ちなみにK&Kのところのリンクから入って、
    結果発表の下の写真に、
    私もさりげなく写ってますなの…。

    返信削除
  3. ヨシオの5600円にも作者お墨付きが出たって事で、めでたしめでたしっというわけだな!
    アッパレアッパレ

    返信削除
  4. トラウマYoshio2010年9月17日 18:24

    >くりにゃん
    楽勝でクリアできるから行くまでもないんやな?
    さすがエリハム様やでぇ!
    >まなにゃん
    マジだ!当時からなの語マスターだったんだな…!
    俺の持つトラウマの数はインフィニティだぜ!!
    >事故米野郎
    めでたいのか!
    ご、5600円なんて大富豪の俺様からしたら
    うんこみたいな金なんだからねっ

    返信削除
  5. 行ったことはありますよ!
    でも惨敗でした…

    返信削除