ランダムイメージ

2010年9月27日月曜日

ぬっえぬえにしてやんよ

��ッスオッス!お前ら4周年イベント満喫してるか!

100927_2.jpg

俺はS3ランクなんざそっちのけでサブキャラのレベル上げまくってる毎日だ!
サブキャラっつーか、こないだのID200000番争奪戦で作ったアカウントだな。

最初はビギナー鯖でθの野良パーティーをぐるぐる回してたんだが、
そのうちηをソロで回した方が効率良い事に気が付いてな。

ゾアルルートに行くと中型エネミーのラッシュがあって、
ビーストFFだとナノブラストで無双しまくりだぜっ!

100927_3.jpg

レベル上げしてる時に限ってレアルート引きまくるアレ。
普段ソロとかチームでS3回してても全然引けねぇんだがな。

100927_4.jpg

2台PC使ってメインアカウントで補助回復すればゆとりプレイ満喫できるが、
来月は電気代を見るのが怖いぞ!

今はLv85でSランクなんだが1周15分、3周すればLv2上がるペース。
頑張ればイベント期間中に120ぐらい行けるやもしれんぬえ。


100927_5.jpg

とまあ昨日はレベル上げ疲れてきたんで溜まり場で休憩してたわけだが、
ミィが知り合いのメイリンたんを拉致ってきててだな。
非常に良いふとももだったので、ひたすらスリスリしといた。

そんなメイたん、どうやら「野良猫レンジャー」とやらのチームに混ざってるとかいう話だ。
ホームページの説明文読んでみたんだが、
なんか方向性が俺のチームと煮てるような気がするぞ。
基本的にフリーダムな所とか。しかし人数100人超はパネェ!

しかし最近いろんなチームの名前を聞くんだが、
それぞれどんな雰囲気か非常に興味があるんで
4周年イベ終わったぐらいに特攻しまくってみるかいな。

100927_1.jpg

あと、お前らがラヴィスアーロの修繕費に関して
いつまで経っても許してくれないわけだがどうすれb

2 件のコメント:

  1. ラヴィスアーロは今回のイベントでチームの人に出た分全部強化すれば許してもらえるよ!(オィ

    返信削除
  2. (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
    というか今回のイベント、俺の懐にアーロ飛んでこないぜ!
    神は言っている、ここで強化する運命ではないと――

    返信削除