ランダムイメージ

2010年9月23日木曜日

細胞分裂のお知らせ

100923_1.jpg

オッスオッス!休日出勤が止まらなさすぎて会社から更新してるYoshioだ!

それはそうと、
ぺー&みぃの第二子(男の娘)が20日の昼間に無事出産だ!

全力で祝おうぜお前ら!



100923_2.jpg

今回のイベント、ソロでもサクサク回れるんで出勤前とかに
ちょこちょこ回してるんだが、なんか見た事ないマップに飛んでな。

どうやらレアルートなるものが存在して、
低確率でPSOのマップ+ラスボスがダークファルスになるらしい。

100923_3.jpg

DF倒し終わった所。なんか普段よりレアアイテム多い気がするぞ!

100923_4.jpg

武器類はたいしたこと無かったんだが、
レッドラインとケブラースーツが出土。

このケブラースーツってのはツインハンドガンの
H10ミズーリTってのとセット効果があるんだとかな。
レッドラインは飽和状態だから里親募集中だ!風属性だけどな!

ファルスでは運がよければラヴィス=カノンも出るらしい。
よっしゃテンション上がってきた!


100923_5.jpg

昨日はチームの巣に初心者君が乱入してきたので全力で絡んだな。
どうやら、ビーストな先輩に誘われて始めたとのことだ。
最近低レベルの乱入者が少ないからおいさん張り切っちゃったぞ!

100923_6.jpg

イベントミッションで一緒に寝てきたぬえー!

0 件のコメント:

コメントを投稿