ランダムイメージ

2010年9月5日日曜日

ふとももは正義

100905_1.jpg

��ッスお前ら!GCガチャンに新服追加されたが、元気に貢ぎまくってるか?
ちなみに俺は3000円ぐらい貢いできたぜ!
なァに、上司に連れて行かれる飲み屋代に比べれば安いもんだ。


100905_2.jpg

結果はこんな感じだ。
大本命のカレン・レプカはカスリもしなかったが、
エミリア・レプカが出ただけマシだな。
しかしビッゲスが自重してくれねェ!

100905_3.jpg

やっぱりチーム内ではカレン・レプカが人気みたいだ。
だって座ったらパンツ丸見えだもんな!グヘヘヘヘ!


100905_4.jpg

あと、AIONに出張行ってたようじょ
素敵なふとももっ子のRunaたんを紹介してくれたんで

100905_5.jpg

チームの集会にアレしたら

100905_6.jpg

一瞬でハイエナどもの餌食になったでござるの巻。
これからもよろしく頼むぜ!グヘヘヘヘヘヘ!


100905_7.jpg

それはそうと、最近エネミードロップが変更になって
新武器素材が低ランクでもぼろぼろ落ちるようになってるみてーだ。
例えばコウマヅリが落とす「コウマヅリ・ステッキ」なんかは
特殊交換所で「コウマヅリ・ロッド」と交換できるな!

んで、これ強化しても法撃力はウンコなんだが
敵に状態異常が入りやすいとの噂だ。

100905_8.jpg

試しに流水Rでメギドぶん回してみたら、
確かに敵が普段よりもコロコロ死んでる気がするぜ。
気がするだけかもしれないけどなッ!


100905_10.jpg

あと、ライグタスが落とす「ライグタス・ウィング」が素材の
「ライグタス・ストーム」もオススメだ。


100905_9.jpg

叩いてみたらストレート勝ちで+10まで行ったんだが、
Aランク弓の中では最強クラスみたいだな。
命中力も飛びぬけて高いからウォーテクターに持ってこいだぜ!


とまぁ、特に欲しいアイテムも無いんで
これからはGBR終了までダラダラやってくつもりだが、
チームメンバーからイベントやりたいって要望が出てるんで
近日中に何かやるかもしれん。

内容はまだ固まってないんだが、
ミッションに行ってタイムアタックな感じになると思うぜ!
4周年イベントが来たらエリハムどもはそれどころじゃなくなるんで
その前にはやりたいんだが、なかなかタイミングが難しい所だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿