ランダムイメージ

2010年8月30日月曜日

生態系とかマジ勘弁

オッスオッス!そろそろ学生は夏休み終わりだな!
くそざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎年8月31日に涙目で読書感想文書いてた俺だけどな!


100830_1.jpg

土曜日の集会では、久々にミィじゃない方のみぃとエンカウント。
ぺーのリアル嫁で2個前ぐらいのチームではよく遊んでたんだが、
子供産まれてから全然会ってなくてかなり久々だったぜ!

100830_2.jpg

そしてそろそろ2人目が誕生するというアレらしい。めでてぇなオイ!
次は男の娘だって事なんで「義男」を勧めたら全力で却下されたよ!
まぁ、姉弟だと姉が肉食系になったり弟がヘタレになったり
色々あると思うが頑張れ!(ソースは俺)

100830_3.jpg

ニューデイズGBRが始まって、新しいミッションも2粒ほど追加になった。
新武器も色々と出てくるらしく、ポイント稼ぎはそこそこにして
「生態系の保護」とやらを回りまくってる訳だ。

100830_4.jpg

んで新武器のブーマクローGETした。PSOでも同じようなのあったな!
たしか腕拾ってモンタギュー博士と交換してもらう奴。

100830_5.jpg

あとツインブーマクローは全然でなかったんで水乃んに譲ってもらった。
ありがとう結婚しよう!

100830_6.jpg

あとエンマヒケンとやらが出てきたんだが、
魔法の呪文「恨みっこナシだぜ!」を唱えたら
やっぱり俺の懐に飛び込んできた件。
反動で恨まれまくるから気をつけろ!


それぞれ装備してみた。

100830_7.jpg

ブーマクロー。

100830_8.jpg

ツインブーマクロー。

PSOの時とは違って、振っても特に音が出ないみたいだ。至極残念!


100830_9.jpg

あとこれがエンマヒケン。普通に手熱いんじゃね!

100830_10.jpg

攻撃すると赤い輪が飛んでいくアレ。
hmm、AFやらんので今の所特に使う予定はないが、
報酬期間のうちにズタボロにしとくかいな。


他にも聖剣なんちゃらとか新武器が実装されてるんで、
GBR期間中はダラダラ狙っていこうと思うぜ!

うわああああああああああああああああああ
月曜日くるなああああああああああああ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿