ランダムイメージ

2010年10月17日日曜日

土鍋ゲットだぜ!

101017_1.jpg

オッスオッスお前ら!
ようやく土鍋な髪型がアレして大歓喜のYoshioだ!
今まで解放した髪型の数に3000円をかけてみると鬱死できるゾ!


なんかこないだのメンテでまた交換武器が追加されたとかで、
最近は素材集めに恋に仕事に大忙しなう。
とりゃーえず、できる範囲で交換してきたぜ!


101017_2.jpg

まず最初はツインインパクトクロー。
ってお前、初期ステータスうんこじゃね!
話によると+10まで強化すれば強いらしいが課金前提な武器だよな!

101017_3.jpg

[必要素材]
インパクトクローx2
ラグル・ポンプ
フォトンブースター


フォトンブースターがネックなんで、手に入れるなら今のうちだな。
見た目はやっぱり片手と同じ洗濯ばさみ。

101017_4.jpg

次はニレンカンナカムイだ。
ニレンカムイはAダガーなんだが、カンナがつくとSダガーに。

101017_5.jpg

っつーか見た目もエフェクトも変わらんぜKUSOGAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

[必要素材]
ニレンカムイ
エレクトロハート
龍の鱗


これもやっぱり龍の鱗が難易度高い。
エレクトロハートはゾンスフィアあれば交換できるから楽勝なんだけどなー

101017_6.jpg

んで最後にミリアスフレーム。

[必要素材]
ゼロ・フォトン
ミリアスソード
ケイオスカノン
エレクトロハート


デイリースタンプ地道に交換してれば
いつの間にかゼロフォトン溜まってるから楽勝だな。
持久力除けばアルマスラインよりステータス高いぜ!



101017_7.jpg

とまぁ、俺が東京出張いってる間に新しい子がチームに溶け込んでたっぽい。
最近(レベル的な意味で)若い子が少ないから特攻大歓迎だぜ!


そういやーいつの間にかイベント期間が1週間延長になったな。
あと10日ぐらいKIAI入れてハムろうぜっ!

ってなんか土日だけ時間過ぎるの早くないですかやだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿