ランダムイメージ

2010年10月24日日曜日

聖剣伝説

101024_1.jpg

オッスオッス!ついに今週の木曜でイベントミッション終了だな。
今までサブ垢のレベル上げばっかやってた俺なんで
夏休み終了間際に涙目で宿題をこなす小学生が如く、
焦ってS3回りまくってるぞ!

101024_2.jpg

しかし目標がないとハムれないぜ!と思ったので、
特殊交換で未だ手に入れてないブリッツゲイザーを狙うことにした。
いつぞや手に入れたデモリッションコメットと同じような素材で交換できるんだが、
これまた交換不可な素材うんこもりで集めるのが糞めんどくせー!

フォトンフリューゲは腐る程貯めてるんだが
ηのディマルートで悪魔の心、マザールートでイリティスタが出るんで
その2つをひたすらソロでグルグルしたみたぜ。

んでもって、ここぞとばかりに倉庫で眠ってた
ドロップ率上昇チケット使ってみたわけだ。
んだらば

101024_3.jpg

フリューゲとブースターが同時に出たり

101024_4.jpg

ラヴィスアーロが2つ同時に出てたり

101024_5.jpg

悪魔の心はなんとかKIAIで出したが、
魔石イリティスタは全然出る気配ナシだ!

101024_6.jpg

あと、なんか聖剣エルシディオンとやらを入手。

101024_7.jpg

こないだのニューデイズGBRの目玉アイテムだったな。
+10まで強化したら攻撃力が1000超えるらしい。まさに外道!

しかし武器を強化する端から強い武器が出てくると
だんだん改造に対するモチベーションががgg

101024_8.jpg

ってことでまぁ、聖剣は置いといて、
イリティスタはιで稼いだAMPで交換。

101024_9.jpg

氷43とまずまずの属性。

101024_10.jpg

見た目こんなん。

101024_11.jpg

振ったらこんなん。

��mm、よく分からんが強そうだ!
GETしといて何だが、アクロファイターやる気全然ないぞ!

なんか最近、素材頑張って武器とか交換しても
それだけで満足して全然使ってねー気がする。

UFOキャッチャーとかも捕獲するまでのプロセスが楽しいのであって、
GETした景品は割とどうでもよかったりする。
きっとネトゲもそんなもんだよなッ

まあ、イベント終了前日の水曜は有給取ったんで
平日NEETなお前ら遊んでくださいお願いしはむぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿