ランダムイメージ

2010年10月31日日曜日

仁義無き珍鳥

101031_1.jpg

オッスオッス!木曜のメンテで色々と更新されたな!
最近平日なのに飲み会が開催されまくるお陰で
あんまりGC買えないんだが、そういう時に限って
無効アイテムばっか出してきやがるデンスは爆発しろ!

ってことでGCガチャを3000円分回してきたわけだ。

101031_2.jpg

そしたらこんな結果。(レプカ除く)
15回やって5個、キャス男服とショッパーズに偏っちまったぜKUSOGA!

101031_4.jpg

んで早速スーツを着こんで、新しく追加された珍獣S3へソロ特攻。
イベント期間終わった後だと敵のHPが多くて、すっげーだるく感じるぞ!
早速新武器GET、どうやらA弓みてーだ。

101031_5.jpg

撃った時に一瞬だけ羽がクルッと回るギミックつき。
ライグタス・ストームに負けず劣らずの命中力なんで、
ビーストなウォーテクターには重宝するかもな!

101031_6.jpg

あと砂塵S3も追加されてるんだが、ソロだとだりーからパーティーで行ってみた。
しかしやっぱりイベントで目が肥えててファッキンドロップに感じるぞ!



101031_7.jpg

それはさておき、武器強化の成功率うp期間だな。
前述の通り飲み会ラッシュでマジ金ねーから
今回は武器修復に何千円も出せないんだぜ!
しかし俺はギャンブラー、やるしかねぇ!

101031_8.jpg

とりあえずダメ元でデモニックフォーク叩いてみたら完走した。
感染効果も付いてやがるし普通にS槍よりも強い気がするぜ!

101031_9.jpg

聖剣も無修復で+10まで完走。マジで1000越えやがった!

101031_10.jpg

カンナちゃんが!カンナちゃんが息をしていないの!!

とまぁ、今回の強化はここまでだ。
テンイムソウとかブリッツゲイザーはなんかだるいから放置だ!
次の強化期間までにもっと強い武器出てるかもしれねーしな!

101031_11.jpg
んで集会での事。いつも通りの雑談→レアミ消化タイムで
一斉に人が居なくなり、気がついたら俺と餅だけになった。
餅「ティピ基板掘りたいぜ!」
俺「合点承知だ!」
って感じで久々にピンクラッピー探しに行ってきた。
ちなみにアムレティピ基板はショップ検索したら5000万円。
現物は1000万から置いてあるんだが、男なら合成で夢見たいよな!
「踊る珍鳥」と「花吹雪く追走戦」でピンク野郎が出るんだが、
レアマップ判定が楽なのは後者の方だな。
しかしピンクが出る部屋に入るには3人スイッチ押さにゃならんので、
俺のサブ垢でどうにかする事にした。
101031_12.jpg
抽選マップ一発目にして引き当てちまった!
101031_13.jpg
興奮しすぎて首もげた
101031_14.jpg
ホット・・・ミルク・・・
ええい、次だ!
101031_15.jpg
セラフフェザ・・・!?
ええい、もう一声!
101031_16.jpg
イッグクラウン・・・どんどんドロップ良くなってきてるぞ!
神は言っている、ここで諦める運命ではないと・・・
101031_17.jpg
101031_19.jpg
アッー!
101031_18.jpg
101031_20.jpg
アアアッー!!!
つー事でさすがに疲労感MAXになってきたんでこの日は断念だ。
未だにこいつがティピ基板落としたの見た事ねぇから
そのうちまた挑戦しに行くぜ!
まぁ、こうしてレアエネミー探して回ってると
チーム始まった頃を思い出してなんか楽しくなってくるな。
最近はイベント続きでなかなかこういうのが出来ないが、
こんな時期だからこそ「これ手に入れたい!」とか
「レベル上げたい!職上げたい!」ってのがあれば全力で手伝う所存だッ

0 件のコメント:

コメントを投稿