ランダムイメージ

2010年10月28日木曜日

BB乙!

101028_3.jpg

オッスオッス!最近狂ったように寒いが大丈夫か!問題ないか!

さて、PSUだが今日で4周年イベント終了だ。めっちゃ長かったな!
いつにも増してばら撒き具合が半端なかったんで、
大暴落したアイテムは結構多いんじゃなかろうか。

101028_1.jpg

交換不可素材もそれなりに出土したが、
中でも悪魔の刃&炎コンビが狂ったように出てきたお陰で
両方とも倉庫の在庫が2桁突破しちまった。もう使い道がないぞ!

101028_2.jpg

最後は有給とったんで廃しようと思ってたら

101028_4.jpg

マジで超星引いた件。

やっぱり日ごろの行いなんですね(キリッ

101028_5.jpg

結局昼間から酒飲んで大半は寝てたわけだが
ソロでディマ回してたら心が出てきたぞ!

101028_7.jpg

wikiで交換リスト見てたらデモニックフォークを
まだ交換してなかったんでアレしてみた。

101028_6.jpg

属性は例の如くウンコだったが、
命中力が666(悪魔の数字)とシャレが効いてる一品。
無強化状態でもA槍の中では群を抜く性能なんだが、
強化すると普通に攻撃900超えるという鬼畜っぷり。
これは強化頑張ってみっかー

101028_8.jpg
あとお前らもう全員知ってると思うが、
PSO BB(BlueBurst)のサービス終了が決定した。
チームの奴に今でも課金してる奴も居たりするんで
少し残念だが、しかしよくここまで持ちこたえたって感じだな。
今から2ヵ月後の12月27日に終了って事だが、
その日は十中八九リアル用事が入るんで
サービス終了の瞬間には立ち会えそうにねぇな!
まぁ、ラスト1ヶ月の無料期間中はログインしてみるつもりだ。
エピソード4全然やってねーからクリアしとかにゃいかん。
一時的にユーザー数増えるだろうし、新しい出会いもあるだろう。
その期間だけはPSOに入り浸ってPSU側が蔑ろになるかもしれんが、
学生の頃はかなりお世話になったゲームなんで大目に見といてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿