ランダムイメージ

2010年12月8日水曜日

[PSOBB]トラウマドルフォン

オッスオッス!寒い死ぬ!

最近PSUの方は、ログインしてスタンプ押してログアウトする毎日だ。
とりあえずPSOがサービス終了するまではサボり気味になりそうだぜ!

101208_2.jpg

PSO-TEAM(仮)は2-5-6で活動するぜ!と言ったはいいものの、
結局は99-1-1で半野良状態のメンバーが多い現状だ。俺含め。

そんな感じで昨日も「誰か潜ろうぜ!」って名前で野良部屋立てて
タクティクスオウガやりながら待ち構えてたらさくらたんINしたお!
これまた復帰組らしいんで肩慣らしに森なんぞ行ったりしてきた。

101208_3.jpg

ドラゴン倒して街に戻ったあたりで、
こないだ超スピードでチームに勧誘したみづきたんが乱入。
そこで「いっけね、勧誘わすれてた!マジっべー!」って感じで勧誘活動、無事GETだぜッ!

101208_4.jpg

その後みづきたんの下僕、LGSにゃんと合流して
EP4行ってストーリー進めようずって流れになった。

101208_5.jpg

101208_6.jpg

しかし敵むっちゃ強いねん
ドルフォンさんが出てくる度に阿吽絶叫、ムーンアトマイザーの嵐である。
サービス終了までにEP4のストーリーをクリアしときたいが、いきなり心が折れそうだぜ!

まぁそんな感じで毎日テキトーにやってるが暇な奴は遊びに来てくれていいのよ!
さて、会社の昼休み終わるまでタクティクスオウガ進めるか…かのぷーたん萌えー

0 件のコメント:

コメントを投稿