ランダムイメージ

2011年1月10日月曜日

誕生日であります!うわーお!

110109_18.jpg

っしゃああああああああ!オッスオッス!
去る1月8日、ついに四捨五入したら聖なる三十路に突入のYoshioだ!
成人式とかマジでついこの間だったんだが、
光陰矢のごとしすぎて軽く鬱になれるぞ!



 
110109_9.jpg
そんな感じで誕生日迎えて早々にレアミ連れてってもらったんだが、
一発で連鎖しやがったぞ!さすが運営、分かってやがる!
110109_11.jpg
110109_12.jpg
110109_13.jpg
110109_14.jpg

なんだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と、鬱に浸っていたのも束の間
110109_15.jpg
どうやらファッキンライスがなんかアレしてきたんで緊急脱出することに。
110109_16.jpg
溜まり場に戻ると3人のかわいいおにゃのこ達が並んでいるではありませんか!
どうやら「チームってなぁに?おいしいの?」的なビギナーを連れて来たらしい。
110109_17.jpg
誕生日プレゼントが釣ってきたナオンとかさすがナンパ師、やる事が違うぜ・・・!
まあ、3人はこの後スタッフが美味しくいただいたぞッ
110109_19.jpg
あとミィもミィでPSO難民を一人拉致ってきたぞ。
なに、ボスにはとりあえずおにゃのこ与えとけみたいなノリなの?
構わん、もっとやりなさい!
110109_20.jpg
誕生日の次の日だったんだが、俺らの溜まり場付近で
レイマール服を着たモカ殿がPOPしたであります!
どうやらアニバーサリーGIRLSとかで、PSO10周年を記念してアレしてるらしい。
110109_22.jpg
まずは2階に降りて写真をぱしゃりであります!うわーお!
110109_21.jpg
それにしても相変わらず安心と信頼の噛みっぷりであります!
110109_23.jpg
撮影終わった所でパーティー募集しはじめたので
110109_24.jpg
なんとなく群れてたら拉致されたぞッ!
110109_25.jpg
モカ殿と一緒にパーティー組むのは始めてなんだがテンション高かったな!
しかし、全ルートみんなで行ってたんで30分以上時間かかったぜ・・・!
110109_26.jpg
110109_27.jpg
モカたんの電波強度がトロピカルどんどこずっどーんであります!
110109_28.jpg
そして最後は恒例のプレゼント配布タイム。
110109_29.jpg
中身はGIRLSハナタバセット。Aランクのツインセイバーだな!
110109_30.jpg
モカ殿から頂いた一日遅れの誕生日プレゼント、大事に使わせてもらうぜッ!
110109_31.jpg
モカ殿近影。よく分からんがすごいオーラだ!
さて、毎年のように会社が繁忙期に突入だ。
仕事が忙しくなり始めてるんで土日祝がフルで潰れてるが、
出来るだけ夜は帰ってくるンでそこら辺よろしく頼むぜ!
じゃあなッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿