ランダムイメージ

2011年1月16日日曜日

渡る世間はハートばかり

110116_1.jpg

オッスオッス!外寒すぎだふぁっく!しかし絶好の引きこもり日和だな!
俺が引きこもってるのは会社だけどな!この記事書いてるのも会社からだけどな!
ふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっく!
 

 
110116_2.jpg
つい最近イベントミッションに「夢幻の如く」が追加されてだな。
制限時間内に敵倒せって話なんだが、ソロだと200匹前後が関の山だぜ…!
110116_4.jpg
4人で行ってみたが、余程の廃人かき集めねー限り制限時間ギリギリな気がするぜ。
110116_5.jpg
敵を全滅させると報酬箱が増えるっぽい。
110116_6.jpg
一番奥の箱からダブルカノンが出土するっつー話だがそんな気配全く無いぜ!
まぁ、夢幻は割と急がなきゃならんので結構だるい。
110116_15.jpg
正直、ダブルカノンよりも魔剣が欲しいんで
野良鯖でMAG部屋立てて回ってたりする訳だが
110116_16.jpg
報酬箱からは何も出ないくせに、道中の箱からは魔石素材が出まくる感じだ。
気がついたらハートキーが無駄に溜まりまくって困った。
110116_17.jpg
交換所に行ってめぼしい物探してみたら
素材がハートキー2粒、フォトンブースター1粒とかいう
アレな武器を見つけたんで、今更だが交換してみたぜッ!
キューティーバトンはブルースに納品しまくったら貰えるアレだな。
110116_18.jpg
形状は交換前と同じなんだが、振るとハート散りまくってキモい!
スウィートデスなんかもハート出てたと思うんだが、
こっちの方がハート多いような気がするぜ!
さて、イベント期間も何気に残すところ10日ぐらいになったが、
悔いが残らないように滑車回しまくろうぜ!はむぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿